お休みいろいろバイク三昧☆

| EDIT

晴れた朝は八方台へ☆
とはいえ赤ちゃんにミルクを飲ませて寝かせた後のその隙に。

チロがまったくリードを引っ張らなくなりました。
阿吽の呼吸で散歩できるので楽でいいです☆
sIMG_1103.jpg

夜は家族が寝た隙にこっそりと自転車に。
 sIMG_1127.jpg

山は完全ドライで出迎えてくれました☆
sIMG_1134.jpg

翌朝は犬の散歩と子供の準備を終え、妻から時間を貰いちょいと冒険へ。
sIMG_1136.jpg

稲穂が風に揺れていました☆
sIMG_1137.jpg

メイト君の本領発揮と行きます。
sIMG_1138.jpg

まずは三島林道を走り抜けてきました^^


ちょっとコーヒータイムをとり、今度は南蛮山経由・萱峠へ。
一つ気づいたんですが、こんなバイクで小汚いおじさんがコーヒーを飲んでいたら誰も寄り付かないと思うじゃないですか。
ところがどっこい、たぶん近所の農家のおじいちゃんと同化して見えるのか、小中学生の女の子とかがぴったり並べて自転車を止めていくんですよ。
家の車庫と同じ感覚になるんでしょうね(笑)
恐るべし、万人受けのメイトでした。
sIMG_1140.jpg

まずは南蛮山を目指します。
個々の見晴らし台はすごく景色がいいんです。
sIMG_1141.jpg

今回南蛮山はそのままスルーして、奥の萱峠へ先を急ぎました。
sIMG_1142.jpg

途中、こんな縄文式?住居や・・・
sIMG_1144.jpg

天空のブナ林を通りました。
sIMG_1145.jpg

めっちゃヤブのオフロードを走り抜け、萱峠に到着です☆
文字通り、萱とススキばかりで前が見えませんでした(笑)
sIMG_1146.jpg

コンクリート構造物の上に立つと360度見渡せました☆
sIMG_1150.jpg

今日はこの景色を見るために走ってきたのでした☆
sIMG_1152.jpg

帰り道を急ぐも、いい景色に足止めさせられまくりです。
sIMG_1153.jpg

良いですね~!
sIMG_1154.jpg

メイトが意外に似合います^^
sIMG_1155.jpg

熱い熱いオフロードライドでした(^^♪


そんなこんなで帰ってきて久々にのろしさんへ食べに行きました♪
sIMG_1157.jpg

BGMはGET WILD'89で決まりです!
今聞いても完璧なリミックスです!
sIMG_1159.jpg

翌日はまたチロ散歩に始まり・・・
sIMG_1164.jpg

柏崎へサバサンドを食べに行きました☆
メインはBIRTHDAYというお店に子供服を見に行くことだったんですけど、それは後回しで(笑)
sIMG_1168.jpg

夏休みに長男と長女とあまり遊べなかったので父ちゃん奮発しまして、キックボードとペニー?的な板を購入。
このスケーツはショーンホワイト監修名義で出ていましたが、どうせちゃちなおもちゃだろうと思って買ってみましたが・・・
めっちゃクイックで走ります!!
私の新しいおもちゃとなりました☆
これで公園に行って三人で爆走したら楽しくて仕方ないでしょうね~^^
sIMG_1169.jpg

とはいえ息子はライフルで妹を狙撃することに夢中でした(笑)
確かに自分が子供の時にあったらこればっかり持ち出したと思います。
sIMG_1178.jpg

てなことでキックボードで逃げる息子をライフルを持ってスケボーで追いかける遊びを考案しました☆
これは超楽しいですよ!!!
sIMG_1179.jpg

今朝のチロ散歩では残念なことにドッペルゲンガーのルックMTBが川に沈んでいました・・・
sIMG_1182.jpg
救出しようとサンダルに履き替えて見に行くも、思ったより泥沼で水深が深く、やめときました><
これがARAYAマディフォックスとかだったらもう少し頑張って取りに行ったかもしれません(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

whqqkms@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

Military Insignia indexed by nationality #EBUSheBA | 2017.07.11(Tue) 00:30 | URL | EDIT

ykmkafka@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Coat Hangers On Planes #EBUSheBA | 2017.07.10(Mon) 22:56 | URL | EDIT

gzuerbasa@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  お休みいろいろバイク三昧☆

Thermally Conductive Double Sided Tape #EBUSheBA | 2017.04.08(Sat) 04:32 | URL | EDIT

gfskyyk@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  お休みいろいろバイク三昧☆
[url=http://www.g5ki5176f2895s32j8sloycfr26yhv26s.org/]ufktofgzidx[/url]
<a href="http://www.g5ki5176f2895s32j8sloycfr26yhv26s.org/">afktofgzidx</a>
fktofgzidx http://www.g5ki5176f2895s32j8sloycfr26yhv26s.org/

fktofgzidx #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL