最近のあれこれ☆

| EDIT

悪趣味な写真です(笑)

毎朝の日課は変わらず。
sIMG_0988.jpg

ご近所さんにはかわいい犬がいっぱいいます^^
 sIMG_0992.jpg

自転車でも自分のお散歩に出かけましたが、久々に漕ぐクロスバイクは妙に遅く感じてしまいました。
たぶんヤマハメイトでかっ飛ばしていたので速度感がおかしくなったのでしょうね。
sIMG_0983.jpg

新潟銘醸さんの長者盛美禄が全国新酒鑑評会にて最高賞の金賞を受賞されたそうです。
おめでとうございます^^!!!
毎年毎年凄いですよね!ということで文句なく美味しい、最高の仕上がりの美禄を頂ます☆
sIMG_0950_20160830110000860.jpg

次男に可愛い自転車柄の洋服を頂きました☆ありがとうございます^^
sIMG_0953.jpg

そしてまた連日のお散歩。
ちょい涼しくなりましたね。
 sIMG_0975_20160830110445124.jpg

今度はバイクでダート探しに。
稲穂がいい感じに育っております。
sIMG_0978.jpg

例の気になる工事中の道路を見てきました。
もはや物理的には繋がっておりました。
以前勤務していた測量設計の会社の大先輩の設計でした(笑)
世間は狭いですね。
sIMG_0982.jpg

朝のミスドで7時から、ドリンクとドーナツで320円っていうのをやっていて、優雅なひと時にぴったりですね☆
sIMG_1004_20160830110435d9b.jpg

そしてまた散歩。
柴犬だらけの町です(笑)
sIMG_0970.jpg

緑のおじさんもやりました。
子供たちを見送るの大好きなんですよ。毎日やってもいいくらいです。
おじいちゃんがボランティアで交差点に立ったりするじゃないですか。
私、絶対あのおじいちゃんになる自信があります(笑)
子供たちの無邪気な目を見ていると心が洗われるというか、未来に明るい希望が持てるというか、底知れぬエネルギーをもらえる感じがします。
 sIMG_0993_20160830110637c7a.jpg

子供たちの学校も始まったので、妻と次男と買い物へ。
車で待っているひとときを使って音楽を聴いたり読書したり。
いい休日ですね~^^
sIMG_1010.jpg

長男も更にお兄さんらしくなってきました。
二人して同じ顔をしています。
sIMG_0967.jpg

長男が小さかった頃のあの可愛らしさがまたみられると思うといてもたってもいられません(笑)
sIMG_1015_20160830112649def.jpg 

4年後のオリンピックを目指す、現ジュニアアジアチャンピオンの山口大地選手がいらっしゃいました☆
色々なレーサーとしての視点から見たお話が聞けていつも刺激的です^^
sIMG_0946_2016083011063191c.jpg

ヘアコバで読み物が少ないなと思ったので定期購読を増やしました。
超ニッチなジャンルのクラッチマガジンと
sIMG_0963.jpg

これまたニヤリとしてしまうポパイと。
s14067461_1114384451991591_2224054033092348953_n.jpg

これで待ち時間も退屈せずお待ちいただけると思います。
あと、特攻の拓(ぶっこみのたく)も全巻そろっておりますのでお楽しみください☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

geojvugpbb@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

stand stand #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 15:33 | URL | EDIT

dnjcjwy@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
[url=http://www.g5e961pdjtcix5l52ex40818j50b9l7us.org/]utieyokngqz[/url]
<a href="http://www.g5e961pdjtcix5l52ex40818j50b9l7us.org/">atieyokngqz</a>
tieyokngqz http://www.g5e961pdjtcix5l52ex40818j50b9l7us.org/

tieyokngqz #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL