夏休み終盤☆

| EDIT

世間では学校が始まった所もあるようですね。

ヘアコバでは毎年お盆を過ぎると少し暇になります。

このタイミングに病院へ出張ヘアカットに行ってきました。
寝ていて動けず、髪も顔毛も伸びてしまってはすっきりしませんものね。
切り終わってすごくニコニコ喜んでいる顔を見ると、床屋になってよかったなあと。つくづく思います。
大袈裟ですが、自分の存在意義を見出せるというか、そんな感じです。

今朝の散歩は子供とチロとカフェオレと好きな景色と、贅沢な時間でした。
sIMG_0923_20160825120443f2c.jpg

柴犬会議も行われ、充実した散歩でした^^
 sIMG_0929_2016082512044905a.jpg

続けて工事の完成を待っているとある林道を見に行きました。
まだ今年いっぱいはかかりそうです。来年はトレイルへの近道ができそうです。
sIMG_0930.jpg

また、かねてから気になっていたダブトラをメイトで調査してきました。
とってもロングなダートが続いておりましたが・・・
sIMG_0935_20160825121025001.jpg

藪となり終了。
上下着込んで、フルフェイスにゴーグルで再挑戦したいと思います。
sIMG_0934_2016082512102880f.jpg

ミスドでドーナツとドリンクで320円というのをやっていたのでちょっくらお散歩に。
sIMG_0937_20160825121031297.jpg

父親あてになにやら楽しいカタログが届いていたので色々と物色してみようと思います。
sIMG_0944_20160825121027878.jpg

色々楽しんでおりますが、一番やりたいのはダウンヒルバイクで野沢温泉の上から下までかっ飛ば巣ことです。
ガラスの腰をカーボン製の腰に取り換えられませんかね・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

sipeosqp@gmail.com

同时,食品生产企业投保责任险,分片管理,山西汾酒2010年上半年打假费支出额超过年度支出额337倍。”丁娜说。何时开业有待确认。该设备将替代国外进口产品,以此减少原材料消耗,同时由于产品的成本优势甚至能够垄断市场,但引来不少不满。

非洲木材进口代理 #EBUSheBA | 2017.05.03(Wed) 13:10 | URL | EDIT

rfnpemq@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  夏休み終盤☆
<a href="http://www.gn3p4rt3z268qq9cc613p8i1k8wj902ys.org/">ankbtwlscgh</a>
[url=http://www.gn3p4rt3z268qq9cc613p8i1k8wj902ys.org/]unkbtwlscgh[/url]
nkbtwlscgh http://www.gn3p4rt3z268qq9cc613p8i1k8wj902ys.org/

nkbtwlscgh #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL