スケーツ☆コソ練

| EDIT

最近ずっとモーターサイクル熱が上がってきていて、あれこれ欲しいなと物色しておりましたが、妻からは『この大事な時期にバイクなんて買ったら出ていくよ』と言われ、もちろん買えないことは決定事項だったわけなんですが(笑)、スケーツをしに東山に行く方法としてどんなバイクよりもこの父親のスクーターがちょうどいいということに気づいてしまったので、このバイクをこっそり借りて使うということに決定いたしました。
唯一、妻が家を出ていかない方法でもありますしね(笑)

そんなこんなで練習練習っと。


今日は東山スケートパークに到着するやいなや、おそらく私より一回り以上若いイケメン二人組が滑っていました。
『・・・小林さん、ですよね??』

え?え?なんと??
実はスケーターのお客様のご友人で、私の動画を見てくださったことのある方でした☆
世の中せまいですね。
おっさんスケーターなので若い子たちの情報が全くない中、なんとなく知り合いができ、通いやすくなっていくような予感です☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

flxmdkyyhcd@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Mition Alarm Battery Powered #EBUSheBA | 2017.08.09(Wed) 20:06 | URL | EDIT

dsoshprzhib@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

capacitive keypad #EBUSheBA | 2017.07.09(Sun) 14:35 | URL | EDIT

bszxenz@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  スケーツ☆コソ練
[url=http://www.g7l585q9xxa292sheuo161yak588f0o8s.org/]uoiisczclxt[/url]
<a href="http://www.g7l585q9xxa292sheuo161yak588f0o8s.org/">aoiisczclxt</a>
oiisczclxt http://www.g7l585q9xxa292sheuo161yak588f0o8s.org/

oiisczclxt #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL