SKATES or DIE

| EDIT

16・17歳のころはスケーツしている瞬間が全てで、それ以外に全く興味なしでした(笑)


歳を理由に何かを諦めるのは勿体ないので、今できることを身体と相談しながら楽しみます☆

まあ、でも筋肉やらバネやら柔軟性やらの問題とあとは腰が引けて、板の中心に乗れていないんです(笑)


スケーツでシンプルに学べることが一つあるんです。

『失敗をイメージしているうちはメイクできない』

です。
こけようが板を折ろうが、絶対に板の真上に着地するんだ、という気持ちでやらないといつまで経って板の上に乗れません。
そして小さい成功体験を積み重ねることによってぶれない技が身につくんだと思います。

スポーツ選手・ミュージシャン・芸術家などもそうだと思うんですが、食いっぱぐれたらどうしようなんて考えていたら『売れるのありき』に呑まれてしまってダメなんでしょうね。

『自分にはそれしかない。』

そう思えたらそれが天職なんでしょうね。

強い信念をもって全力でメイクに向かう、そんな生き方を、怪我しない程度にやりたいです(すでに言っていることが矛盾してます)。

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

hiuojgl@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  SKATES or DIE
<a href="http://www.gc25j2ypv4r6p5ifa34v5mu0615kz536s.org/">aeovskhtwx</a>
[url=http://www.gc25j2ypv4r6p5ifa34v5mu0615kz536s.org/]ueovskhtwx[/url]
eovskhtwx http://www.gc25j2ypv4r6p5ifa34v5mu0615kz536s.org/

eovskhtwx #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑