最近の色々☆

| EDIT

皆さまからいろいろと頂きまして、感謝感謝でございます^^
オムツとトロイリーのパンツ(息子用)と、そして黄色いバッグです。

ん??黄色いバッグ?何でしょう??

どうやらアウトドアでお酒を楽しむ方々には定番アイテムのようです。
シャンパンとシャンパングラスが入って、耐衝撃、そして保冷になっているバッグなんです。
登山のお供に最高な予感です!!
sIMG_0211_20160712095305bc2.jpg 

娘にせがまれてカラフルチョークを購入。
sIMG_0212_20160712095310cca.jpg

我が家ではプレゼン次第では父親が自腹で買ってあげなくもないシステムです。
リアル、マネーの虎ですね(笑)
sIMG_0213_2016071209530523d.jpg

だいぶ喜んでくれていました^^
sIMG_0214_20160712095311cf3.jpg

朝起きると・・・ビクッとしますね(笑)
ちょっとしたモンスターですよね(笑)
sIMG_0222_20160712100508ac3.jpg 

この日は柴犬の・・・えっと・・・クーちゃん・・・あ、テツ君でした。
長岡市は柴犬多すぎですね(笑)
sIMG_0238_20160712100518e73.jpg

赤ちゃんが帰ってくる前にオムツで存在をアピール。
目をまん丸くしてインプットしてました。
sIMG_0226_2016071210051390a.jpg

そのためか、家に来ても一回も吠えず、ただただ匂いをかいで確かめています。
赤ちゃんが泣くと、心配して見に来ます。
優しい犬でうれしい限りです^^
sIMG_0296_201607121005188e8.jpg

しかし長男とそっくりです。
瓜二つです。
どうか私に似てブッチャーになりませんように(笑)
sIMG_0292.jpg

翌朝はコンコンちゃんと。
なんともいえない凛々しさがあります。
sIMG_0272.jpg

ボス猫対決再び。
やっぱり猫には勝てません(笑)
sIMG_0252_20160712100622414.jpg

カラオケもなかなか調子いいです。
sIMG_0268.jpg

赤ちゃんが生まれる前は不安からか声が出なかったんですがようやく解放できました^^
sIMG_0267_2016071210061649c.jpg

更に最近急にバイク熱が上がってきたので父親から盗んだバイクで走り出しました。
八方台っていつ何で登っても気持ちいいですね^^
sIMG_0265_201607121007243bf.jpg

ついつい調子に乗ってバイク屋さんへ行ってしまいました。
W800、いいですね!!文句なしですね!
でも、大型免許持ってませんでしたね(汗)
sIMG_0283.jpg

DUCATIも初めてちゃんと見ましたがいいですね!
私が過去に乗っていた初期型CB400SFと雰囲気が似ていていいですね^^
sIMG_0285.jpg

カフェレーサースタイルもいい感じでした。
sIMG_0284.jpg

これなんかもう、グフカスタム以外の何物でもないですよね!!!
sIMG_0288.jpg

まあ、100万円くらいするのでもちろん非現実アイテムというか、妄想用品ですね(笑)

さて、現実に戻って仕事、仕事っと^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

tmmyqzv@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近の色々☆
ewvrvrcgst http://www.gj17z0wq9oh5ya1ot239za24141wt74js.org/
[url=http://www.gj17z0wq9oh5ya1ot239za24141wt74js.org/]uewvrvrcgst[/url]
<a href="http://www.gj17z0wq9oh5ya1ot239za24141wt74js.org/">aewvrvrcgst</a>

ewvrvrcgst #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑