三島林道を走ってきました☆

| EDIT

保護者面談の期間で子供が早帰りだったので、ここぞとばかりに出かけました。
娘は父親にお願いして、アリスインワンダーランドを見に行ってもらってと、その間に息子と久々のロングライドです☆

お約束のように無駄にシングルトラックを経由します(笑)
sIMG_0026_20160707111805a45.jpg

田んぼが緑一色ですね^^
sIMG_0030_20160707111806805.jpg

山が近づいてきました☆
sIMG_0032_201607071118043f2.jpg

登りはインナーローや、ジグザグ走法を駆使して止まらずに登っていきます。
sIMG_0034_20160707112548909.jpg

見ていて安心感があります。
私は腰に来ても嫌なので押して登ります。
sIMG_0040_20160707112604b5b.jpg

このままピークまで行けそうですね!
sIMG_0044.jpg

無事に到着☆大した進歩です。
sIMG_0047_201607071126040fb.jpg

さて、ではダートに突入!
sIMG_0052_201607071201026d6.jpg

登りも下りも全くペースを変えず(あれ?おかしいな)、淡々と進みます。
sIMG_0058.jpg

蛇を見つけたり、色々自然観察をしているようです(笑)
sIMG_0059_2016070712011650b.jpg

以後、アップダウンを地味に繰り返しながら同じ景色が延々と続きます。
sIMG_0068.jpg

不思議な木が倒れていました。
sIMG_0072_20160707120214b42.jpg

安定の下りですね!
sIMG_0085_201607071202255c6.jpg

こんな感じで尾根を縦走できるダブトラなんです。
sIMG_0087.jpg

クロスバイクでもちょうどいい感じです^^
sIMG_0088.jpg

まったく危なげもなく、楽しく下っていました。
sIMG_0092.jpg

与板を抜けて・・・あれ?お焼き屋さん休みでした??
通り過ぎちゃいまいた!
sIMG_0094_201607071203454e9.jpg

帰りは堤防をひた走りました。
まずはチキンでエネルギーチャージから(笑)
sIMG_0096_20160707120348835.jpg


アウタートップギアでクルクル回せるようになったので、大人と同じようなペースで平地移動できるようになりました。


ちょうど40kmくらいでした。
そのうちダート10kmくらいでしょうか?
s無題 

そろそろやっちゃっても大丈夫でしょうかね??
親子でツールド江戸、300kmオーバーに挑戦しても!!
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

malqosl@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  三島林道を走ってきました☆
<a href="http://www.g1hp6978zd0nf3s0y7n3x483pvsd025gs.org/">ansnfjnmbri</a>
nsnfjnmbri http://www.g1hp6978zd0nf3s0y7n3x483pvsd025gs.org/
[url=http://www.g1hp6978zd0nf3s0y7n3x483pvsd025gs.org/]unsnfjnmbri[/url]

nsnfjnmbri #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑