赤ちゃんが産まれました☆

| EDIT

妻が頑張ってくれまして無事に産まれました^^☆
長男は4500g、長女は3700g、今回は次男で3366gでした。
巨大児から徐々に普通児に変わっていってますね。

名前はお馴染み『魂』シリーズで、長男の名前も長女の名前も意味は『魂』だったんですが、今回は妻が名前を付けてくれて『ソウルフルな人』という意味の名前にしました。
詳しくはお会いした時にお話しさせてください^^

顔は息子が生まれた時とそっくりなので、妻に似ていてくれたら目がぱっちり系でいいのにな・・・と思うんですが、私自身の生まれた頃を振り返って比較してみました。

これが私の生まれたころ(通称ブッチャー時代)です♪
sIMG_0011_201607071025196c7.jpg 
どうです!このブッチャーっぷりを(笑)

ちなみにブッチャーとは肉屋の事ではなく、これです!
pw_gazou_037.jpg 
アブドーラ・ザ・ブッチャー!!

ビッグ・ザ・ブドーみたいでかっこいい響きですね(爆)


古いアルバムを見ていたら父親の若い頃の写真を見つけました。
車の癖が凄い(笑)
sIMG_0012_20160707102524aea.jpg sIMG_0016_20160707102523988.jpg

今あったら超かっこいいのに!

そんなこんなで、新しい家族が増えましたので、小林家一同これからもよろしくお願い申し上げます^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

rynpvnl@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  赤ちゃんが産まれました☆
[url=http://www.g749547484q11mxke9fdat2sw3ah9jk3s.org/]ulzzifbrro[/url]
<a href="http://www.g749547484q11mxke9fdat2sw3ah9jk3s.org/">alzzifbrro</a>
lzzifbrro http://www.g749547484q11mxke9fdat2sw3ah9jk3s.org/

lzzifbrro #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑