お休み色々^^

| EDIT

日課の散歩を楽しんでから・・・

リハビリサイクリングを楽しみ・・・
sIMG_9663.jpg

朝ごはんも作り・・・(なんでこんな不味そうなんでしょう)
 sIMG_9666.jpg

子供たちを見送って病院に行って、それからちゃーしゅー屋武蔵さんへ☆
辛みそラーメン、ちょうどよろし!
sIMG_9670.jpg

子供たちがか帰って来てから、爆発するかのように勢いよくサイクリングに出かけました(笑)
sIMG_9764.jpg

シングルっぽいトラック巡りです^^
sIMG_9685.jpg

娘は14インチ?16インチ?の自転車でも何の躊躇もなく飛び込んでいきます(笑)
sIMG_9749.jpg

お兄ちゃん効果って絶大ですね!
息子のほうは階段で降りて行って、この道で妹を迎えに登ってきました。
大した進歩です。
sIMG_9757.jpg

夜はもう大人たちは何もいらない感じだったので、子供たちのリクエスト通りはま寿司へ。
安定のスイーツ天国です(笑)
sIMG_9763.jpg

私はこれとカフェモカで終了(笑)
sIMG_9761.jpg
ぶっちゃけ、このミルクレープが食べたくてはま寿司に行っているといっても過言ではありません。

この日も充実した一日でした^^
あとは寝落ちしなければカラオケで〆たかったんですが(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

wbxqste@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  お休み色々^^
hvhqxoctop http://www.g8638k9497movsl9zibi9qra1y55838ys.org/
<a href="http://www.g8638k9497movsl9zibi9qra1y55838ys.org/">ahvhqxoctop</a>
[url=http://www.g8638k9497movsl9zibi9qra1y55838ys.org/]uhvhqxoctop[/url]

hvhqxoctop #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL