ハリボテBIKES(笑)

| EDIT

先日、門脇さんから頂いたリッチーのカーボンバーを取り付けたわけなんですが・・・

おかしなことにハンドルバーよりシフターのチープさに目が行ってしょうがないです。
きれい好きとはお世辞でも言えない私ですら、正直嫌気がさす汚さです。

ということでひとまず何とも言えないねずみ色のアウターケーブルに黒いビニテをくるっと巻いて即席ブラックケーブル出来上がりです☆
これはノーベル賞ものの発明ですね!
費用対効果としましては恐ろしいほどスペックが高いカスタムですね!
s13450071_1062750087155028_4721399504499353312_n.jpg
ただなおさら、めまいがするほどシフターから負のオーラが出ております(笑)
盗んできたチャリ、みたいな負のオーラです(笑)

 物置を漁っていたら、当時何を塗ったかわからないマットブラックのスプレーの残りを発見。
夜吹いて朝にはバッチリ乾いていました☆
おお!!カーボンバーにちょうど合うマットブラック!
s13450986_1063040887125948_6430420767144987000_n.jpg
SHIMANOさん、ACERAのシルバー生産分のコストをカットしてマットブラック一色で出せば各社が入門用完成車につけて飛ぶように売れると思いますよ!
ALIVIOが売れなくなると思いますが(笑)
 

とまあ、6000円のチャリで何万円分も楽しんでおります^^
不思議なのはプラモとかは塗らない派(塗ると私のテクではクオリティが落ちる)なんですが、こういうガシガシ使うものを見栄えよくする作業とか、大好きなんですよね。
消耗品という言い訳が立つからでしょうかね(笑)
 
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

qgojpwowna@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Actuator Control Timer #EBUSheBA | 2017.07.10(Mon) 07:41 | URL | EDIT

rtapwifovdq@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

interactive classroom #EBUSheBA | 2017.07.07(Fri) 22:15 | URL | EDIT

gyxnrgraogx@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Teflon #EBUSheBA | 2017.07.02(Sun) 03:05 | URL | EDIT

fbygopo@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ハリボテBIKES(笑)

tina@koowheel.com #EBUSheBA | 2017.05.04(Thu) 23:45 | URL | EDIT

nzcdsld@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ハリボテBIKES(笑)
ejhirrrt http://www.g2vqgh7wkp88k89h85g1g77uz232t5y3s.org/
<a href="http://www.g2vqgh7wkp88k89h85g1g77uz232t5y3s.org/">aejhirrrt</a>
[url=http://www.g2vqgh7wkp88k89h85g1g77uz232t5y3s.org/]uejhirrrt[/url]

ejhirrrt #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL