マジ!?MASI!?

| EDIT

アベテツさんが旅バイクにはまってらっしゃって、お出かけ前に寄ってくださいました^^

700×38Cのタイヤにディスクブレーキ完備なので、昔のランドナー時代の山サイをさらにグレードアップさせた楽しみ方ができそうですね!
私のクロスもそうなんですが38Cって、絶妙に漕ぎも軽くてオフロードも走れて、いい感じなんですよね^^
sIMG_4878_20160616090608f63.jpg

荷台をつけて旅スタイル・・・いいですね^^憧れます☆
そのお荷物は・・・何ですか??
 sIMG_4877_20160616090611f3c.jpg

エスプレッソマッスィ~ンでした!
二個所有していて、おひとつ分けてくださるという事で、頂きました☆
ありがとうございます!!
エスプレッソやってみた感想としましては、香り・酸味は控えめに出て、コク・苦みが濃~く出るので、ミルクと半々で飲むと最強においしいですね!
今度は山へ凍らせたミルクでも持参して山頂モカエキスプレスしちゃおうと思います^^
ありがとうございます~!!
sIMG_4886_20160616090609418.jpg

更に、YOUさんがいらっしゃいましてお誕生日プレゼントをいただきました^^
最強ロック酒ですね!!いい氷を買ってきて暑い熱帯夜に楽しみたいです!
私の誕生日ではなくて、来たる息子の誕生祝に開封させていただきますね(^^♪
ごちそうさまです!
sIMG_4890_20160616090611c04.jpg
朝には豆ちゃんもいらしてくださり、
昨日は柴さんもいらしてくださり。
夕方いらした和さんも何やら・・・(謎)

そういえば先日の富士ヒルクライムでTJさんがロードバイクに混ざってSLATEでゴリゴリ上られていたようです^^
異色すぎますね(笑)
13434968_901660353279421_6387925083367039328_n.jpg 

乗鞍のエンデューロではto-yaさんがFATBIKEで二位になられました!
おめでとうございます^^
一位と三秒差で、途中でチェーンが落ちてなければもしかして・・・惜しいですね!
s13350506_979065925545432_9045988966219996448_o.jpg 
っといった感じで、最近は自転車話に花が咲いております。
皆さん自分のジャンルを深めて行かれてる感じが楽しいですね^^
私もリハビリバイク(体に優しい楽しいバイクライフ)を突き詰めていこうと思います☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vuzvgy@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Table Top Chain Manufacturers #EBUSheBA | 2017.07.09(Sun) 14:36 | URL | EDIT

hqrofwmrw@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Printer chips #EBUSheBA | 2017.07.07(Fri) 17:29 | URL | EDIT

xrzwupsdjxv@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

10W Steady Color RGB LED Round #EBUSheBA | 2017.07.01(Sat) 16:56 | URL | EDIT

eodtcka@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

Military and Police Insignia For Sale #EBUSheBA | 2017.06.30(Fri) 15:34 | URL | EDIT

usnjxvo@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  マジ!?MASI!?
gycxyqhrom http://www.gq81ft6xq6q3n9vg7156a0070zvr2lb5s.org/
<a href="http://www.gq81ft6xq6q3n9vg7156a0070zvr2lb5s.org/">agycxyqhrom</a>
[url=http://www.gq81ft6xq6q3n9vg7156a0070zvr2lb5s.org/]ugycxyqhrom[/url]

gycxyqhrom #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL