ナイトライド☆

| EDIT

家庭の事情によりしばらく自転車に乗れなくなるので、夜中にこっそりと八方台へ行きました☆

またもや引き足だけでシッティングでクルクルと登りました。
リハビリなので急ぐようなダンシングはせずにじっくりと。

参考のためタイムを計ってみましたが、
22:20高専前スタートで森立までで29分
森立から発方台まで15分でした。
合わせて44分。
ロードバイクで30分を切ったら鬼っぱやですが、
クロスバイクで44分ならまあまあのタイムかしら??
と思いきや!

『八方台ヒルクライム』 『44分』 で検索したらこの日の記事を見つけてしまいました。
過去にシングルスピードのブロックタイヤMTBで立ち漕ぎオンリーで44分弱で登った人がいました。

そうです、ぎっくり腰前の私です(笑)

クロスバイクで速くなったような気がしていましたが全然速くなかったです(笑)
クロスに乗ったことによるプラシーボ効果って凄いんですね(笑)

その後、また別の山へ遠回りしてXCポジションでSPDペダルのスリックタイヤクロスバイクでトレイルを走り抜け帰ってきました。
これがスリリングで超楽しいんです(笑)
タイヤが細い分滑ると路面にも悪いのでブレーキはほぼ使わず、フロント加重でグリップを稼ぎつつ、いかにリアを地面の起伏にに当て込んで跳ね返すかが勝負です!
シューズがペダルにくっついていて足も出せないうえにサドルが高くて邪魔なので、もう攻めるしかない状態なのです。
メンタルを鍛えるのにいい修行ですね(笑)
そんなこんなで楽しく走ってきました☆
 

帰ってからルンルンで息子のMTBのブレーキ交換をしました☆
完璧な制動力に、また一緒に出かけるのが楽しみになっちゃいますね^^
s13411729_1061674727262564_2855238397549423344_o.jpg 
自転車はひとまず、2か月くらいお休みでしょうか^^?
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

maenqg@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ナイトライド☆

+86 139 5839 9190 #EBUSheBA | 2017.04.08(Sat) 04:25 | URL | EDIT

ajaklkb@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ナイトライド☆
slrzntrls http://www.g4prks0kyk59o68k5jlrc91n4720117ks.org/
<a href="http://www.g4prks0kyk59o68k5jlrc91n4720117ks.org/">aslrzntrls</a>
[url=http://www.g4prks0kyk59o68k5jlrc91n4720117ks.org/]uslrzntrls[/url]

slrzntrls #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑