最近のあれこれ☆

| EDIT


暑くなってきまして、アップスタイルやセットなどのお客様が増えてまいりました。

大勢順番待ちになりますとバリエーションとスピードを求められますので脳味噌フル回転で覚醒状態ではりきっております^^
よく右側と左側のアイロンセットが差が出ちゃってうまくいかないというお悩みを聞きますが・・・
右は右手で、左は左手で巻くと何ら違和感なくセットができます。
初めから両利きの体で行けば一番簡単ですよ~^^ぜひお試しあれ!

暑い時期は編み込みが、首にかからなくていいですね^^
オススメです☆
sIMG_4763.jpg 
先日、宮崎マンゴーを食べたのですがこれは…いいものだ!ですね^^
一切れ食べて広がる幸せ、病みつきになりそうですがコスト上病みつきにはなれませんね(笑)
ssecuredownload_20160613092839d1a.jpg

朝のお散歩ではたくさんのご近所犬さんたちと仲良くなってきて楽しくなってきました^^
タロチロコンビ☆ sIMG_9310.jpg 
甲斐犬のプラダちゃんと。
なにげにご近所さんで甲斐犬が3匹もいるって凄いですよね。
しかもみんな結構似ているという。
sIMG_9304.jpg

川は落ちてからというもの、苦手なようです^^; sIMG_9293.jpg

何だか梅雨入りっぽい空気になってきましたね。sIMG_9296.jpg 
でも何故か晴れと暑い日が続いて、長岡では定番、川西屋のアイスクリームがおいしい季節となってきました☆
sIMG_9321.jpg

夏の風物詩です☆sIMG_9323.jpg

ボス猫との対決もお約束になってきました。sIMG_9337.jpg 
最強のボス猫はオーラで威嚇してきます。
チロも恐れをなして逃げ出します。
sIMG_9342.jpg

クロスバイクのフロントギアの一番大きいやつ(アウター)を使うことがないので削り落としてフロント三段から二段にしました。
変速の調整も楽になりました。sIMG_9348.jpg

門脇さんから以前いただいていたシートポストを使いたくても径が合わずにしまいこんであったんですが・・・
サイズ合わせ用のシムを発見いたしましてようやく使えました。
ただ、シムもジャストサイズとはいかず、少し上に飛び出してしまいました。
GIANTだけ他社と違う独自の規格で出しているのでこんなことになります。
もう少し譲り合えばユーザーフレンドリーになるのになあ・・・。
sIMG_9347.jpg

そんなこんなで乗りに行きたいのに雨になってしまい、超悶々としております(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

myvpvvqkvk@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆

balrog 70w #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 17:13 | URL | EDIT

xuofxcp@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
[url=http://www.gk375qx21g0po44h8o23b964qbfelq99s.org/]ueyjbclqoq[/url]
eyjbclqoq http://www.gk375qx21g0po44h8o23b964qbfelq99s.org/
<a href="http://www.gk375qx21g0po44h8o23b964qbfelq99s.org/">aeyjbclqoq</a>

eyjbclqoq #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL