最近のガンダム☆

| EDIT

百式が出てからはや30年??
デルタガンダム二号機という現代の機種までその基本設計を変えずに進んでいるガンダムって凄いですよね^^

変形するとZガンダムより薄くて長い感じになります。
速そう!
sIMG_9109.jpg

ガンダムトライヴの方もわけわからない鬼編成でカオス状態です(汗)
 s無題

過去最大難易度のステージも味方援軍をたくさんもらって無事にクリアできました☆
s無題2

このステージで挫折してゲームを卒業していく人が多数いらっしゃいますが、首の皮一枚でつながりました・・・。
どんどんインフレするゲームなのでそろそろ振り落とされそうですが、それはそれですね^^

振り落とされたら、逆にファミコン版のカプセル戦記でもやろうかなと思います。
6-9.jpg 
今やっても最高に面白いゲームです!
この操作性のままでグラフィックだけ良くしてくれたら楽しいと思うんですけどね・・・
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vhjhcsebuec@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Hand Pack #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 09:03 | URL | EDIT

xhbgjku@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のガンダム☆
[url=http://www.gub7431jsm2ic2uq3629l46buo2273ees.org/]udtddrcqh[/url]
dtddrcqh http://www.gub7431jsm2ic2uq3629l46buo2273ees.org/
<a href="http://www.gub7431jsm2ic2uq3629l46buo2273ees.org/">adtddrcqh</a>

dtddrcqh #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL