最近の新着情報☆

| EDIT

チノちゃんから揚げ太郎の最新2冊と、ANIの写真集、BOSEの片づけられない人本をお借りしました^^
どれも最高の緩い仕上がりでニヤニヤしっぱなしでした。
自分のスウィートスポットはこの辺なんだなと再認識です。
ゆるストリート系と言えばちょうどいい感じでしょうかね??

そしてTOKYOで活躍中のDJ KAZMATAZZから新作等が届きました(^^♪
彼は中学校の頃から一緒にスケボーをやっていた同い年の友人で、今住んでいるところも私が東京にいたころに住んでいた町で、私とDJ OLDFASHIONが住んでいたアパートの裏にある銭湯にもよく行かれているそうです^^
なんだか懐かしくて遊びに行きたくなりました☆
CDの方はと言いますと、KAZZMATAZZのタイトなプレイででアングラなチョイスを見事にMIXです。
プレイスタイルが全く変わらないところが彼の魅力ですよね^^
90年代HIPHOPを聴いていた人なら間違いなくドストライク!

sIMG_9112.jpg 

私はといいますとDJだったことも忘れ去ってしまっていて、カラオケに夢中なわけなんですけれども・・・それなりに上達はしてきております(笑)
夢の94点、いつかは届くような気がしております^^
sIMG_9029.jpg

ぎっくり腰はゆっくりじっくり治しているので、スケーツもまだ禁止状態です。
なので兄がアメリカ土産に買ってきてくれたフィンガースケーツの大きい版で遊びました。
sIMG_9054.jpg

キックフリップの鬼キャッチはできますね!!
コツは本物と一緒でした。
sIMG_9051.jpg

そんなこんなで無理せずゆっくりじっくり行っております。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vrsqnfo@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近の新着情報☆

melemachine.com #EBUSheBA | 2017.04.25(Tue) 03:47 | URL | EDIT

tvhqxst@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近の新着情報☆
<a href="http://www.gnm2627uhyqcw8n6gx7o28gd2r405078s.org/">asrtllzrebx</a>
[url=http://www.gnm2627uhyqcw8n6gx7o28gd2r405078s.org/]usrtllzrebx[/url]
srtllzrebx http://www.gnm2627uhyqcw8n6gx7o28gd2r405078s.org/

srtllzrebx #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑