めでたく38歳になりました☆

| EDIT

今年も妻が友人のケーキ職人・ナツキさんにお願いしてくれて、スペシャルなケーキでお祝いしてもらいました☆

今年はチロのケーキでした(^^♪
可愛くて美味しくてたまりませんっ☆

sIMG_9119.jpg

母親からもチロのケーキでお祝いしてもらいました^^
 sIMG_4756_20160605150644575.jpg

こないだのお休みにバーガーの美味しいかわいいお店、グラマシーさんにお邪魔しました。
sIMG_9035.jpg

これですこで☆たまりませんね^^
幸せなひと時でした。
sIMG_9037.jpg

手作りのスウィーツも美味しかったです^^
sIMG_9038.jpg

帰ってきてから後で知ったんですが、作って運んでくださった店長・・・
めっちゃ中学校の友達でした!!

妻と子育て話しに夢中で顔も見なかったので全く気付かず帰ってきちゃいました(汗)
今度は挨拶しに行こうと思います^^;
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

cswlpd@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Tool Kit #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 19:27 | URL | EDIT

eynjxpb@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  めでたく38歳になりました☆
<a href="http://www.gfrb57nf15y877xyf22fw741ul55d7y0s.org/">asjjfxpmzoi</a>
[url=http://www.gfrb57nf15y877xyf22fw741ul55d7y0s.org/]usjjfxpmzoi[/url]
sjjfxpmzoi http://www.gfrb57nf15y877xyf22fw741ul55d7y0s.org/

sjjfxpmzoi #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 14:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL