ポキッとな(笑)

| EDIT

息子と友達がいつものようにバスケをしていたのですが・・・
いつもと違うことが2つ。

①ミラーが畳まれていなかった
②駐車位置がいつもより大分前だった

『何かが起きるときって、必ず2~3個のいつもと違う状況がきっかけとなる。』

2つなら黄色信号・3つなら赤信号。
こういう理論が私の中では確立しつつあります。

例えばMTBで言うと
①借り物のバイク
②雨天
③寝不足もしくは風邪気味

こんな時は乗らないという選択肢がベストでしょう。
ましてや、④帰らなくてはいけない時間が決まっている(しかも早い)
とか、⑤初めて走る場所である
などとなると、必ず事故が起きてケガをするでしょう。

とまあ、自分の過去と照らし合わせて反省しつつ、どうやって直すか考えていきました。

まずはいろいろ外してみました。
sIMG_8935.jpg

折れているパーツは根元のプラスチック部分だったので、いつも通り古正寺のオレンジ買い取りセンターにいらっしゃる大島君に調べていただいたところ・・・そのパーツのみの販売はなく、どうやらミラー丸ごとの購入になるようです(数万円)。

ということで今回は中古のパーツを手に入れました。
何気にこの色いいですね!
 sIMG_8934.jpg

無事に交換完了!
酷いカラーリングですね(笑)
sIMG_8936.jpg

カバーを付け替えて完成☆
sIMG_8937.jpg

ついでに前オーナーの手により両面テープで貼られていたツイーターも分解・加工してボルトオンにしました。
安心して使えそうです^^
sIMG_8938.jpg

まあ、スピーカーがしっかり固定されたということで今回は良かったという結論にしちゃいましょうか(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

nmqpwuj@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ポキッとな(笑)

lecture recording #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 23:49 | URL | EDIT

yrzoqoiai@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ポキッとな(笑)

PTFE Tank #EBUSheBA | 2017.04.11(Tue) 13:49 | URL | EDIT

vtquvzj@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ポキッとな(笑)

Outdoor Led Display Signs #EBUSheBA | 2017.04.07(Fri) 22:32 | URL | EDIT

rrdomgb@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ポキッとな(笑)
eiqhtzxyz http://www.g4oe5x540634ywh7u78ov0xek3391wofs.org/
<a href="http://www.g4oe5x540634ywh7u78ov0xek3391wofs.org/">aeiqhtzxyz</a>
[url=http://www.g4oe5x540634ywh7u78ov0xek3391wofs.org/]ueiqhtzxyz[/url]

eiqhtzxyz #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑