最近のマイブーム、公園巡り☆

| EDIT

まずはおいしいアイスが食べたいということで田上にあるSorrisoさんへ☆
改装したて?
なおしゃれなお店でした。

ディスプレイの仕方もさらに美味しく見せますね^^
sIMG_8868.jpg 

どれを食べても最高の一言でした。
こんなに濃いの初めてです!
sIMG_8869.jpg

わたしはラムレーズンと、梅酒味で最強のコンビネーションでした(^^♪
久々に糖分をとっている気がします☆
sIMG_8872.jpg

続けて亀田公園へ☆
おっといきなり大自然感半端ないですね!
sIMG_8878.jpg

池の感じもいいですね^^
sIMG_8879.jpg

遊具のサイズも凄いですね!
 sIMG_8880.jpg

この斜度は先週の与板たちばな公園に次ぐハイスピード滑り台ですよ!
sIMG_8881.jpg

公園といえばこういうシングルトラックを駆使してのかくれんぼですよね!
子供のころはこういう遊びばかりして蜂に刺されたりしたものです^^
sIMG_8884.jpg

ツリーハウスの感じもいいですね!
子供心をくすぐる秘密基地感、最高です☆
sIMG_8885.jpg

平地ながら立体的に公園が作られていてここをデザインされた方のセンスが凄いと思います。
広さに対する楽しさがかなり良いです!
sIMG_8886.jpg

十分満足したところで同じく亀田にあるイオン新潟南に行ってお昼にしました。
本当はBBQしたかったんですけど、公園は小学生の団体で貸し切りだったので今日は我慢です。
たれカツのハンバーガーを食べました☆
ダイエット中の体に染みますね^^
sIMG_8888.jpg

帰りに息子が行きたがっていたクリヤマ模型さんへ。
sIMG_8889.jpg

おっと!思わぬ掘り出し物があって私がテンション上がって買ってしまいました(笑)
sIMG_8895.jpg

夜は両親からの沖縄土産のラーメンを食べました☆
sIMG_8891.jpg
イオンで沖縄フェアみたいなのやっていてちんすこうが山積みになっていてそそられたんですけどダイエット中につき我慢しました。
買ってきて、一日一本とかに限定して食べたかったです^^

何はともあれ、よく遊んだ一日でした☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

xerlnaxex@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Distance learning #EBUSheBA | 2017.07.09(Sun) 03:24 | URL | EDIT

nmplyqq@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のマイブーム、公園巡り☆
rrpzwrgmyh http://www.g081rcfxlu04pl9ii3f39zic83r63483s.org/
<a href="http://www.g081rcfxlu04pl9ii3f39zic83r63483s.org/">arrpzwrgmyh</a>
[url=http://www.g081rcfxlu04pl9ii3f39zic83r63483s.org/]urrpzwrgmyh[/url]

rrpzwrgmyh #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL