山頂珈琲☆

| EDIT

家族が寝静まった夜、何かいいくつろぎタイムを過ごせないかなと考えた末、コンロ等を担いで山までサイクリングに行きました☆

夜景を独占しながらのコーヒータイムは、何とも言葉では言い表せない最高なものでした。
生きてる、生かされている、大地に足をつけている、そんな実感が沸いてきます。

ただ残念なことに赤城コマランドの展望台が老朽化により立ち入り禁止になっておりました(涙)
sIMG_8779.jpg

本当はこの上でコーヒーを淹れたかったんですけどね・・・。
sIMG_8759.jpg

カップを忘れてしまったので、豆の缶をカップ代わりにしたら熱くて持てませんでした(笑)
でも、最高においしいコーヒーを飲むことができました^^
日課になりそうです。
コンロは大きいし重いので一人用バーナーを購入しようと思います(笑)
sIMG_8777.jpg

運動習慣が始まったら驚くほど身体が締まり始めてびっくりです!
ひと月で7kgも体重が落ち、体脂肪率も5パーセント落ちました(汗)
sIMG_8783_20160520093451b56.jpg 
もうちょっと緩やかな降下速度でいいのでちょっとずつでも確実にスリムビューティーになってしまおうと思います^^


関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

qgmmnw@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  山頂珈琲☆

Chocolate Chips Depositing Machine #EBUSheBA | 2017.05.03(Wed) 20:54 | URL | EDIT

qinarjjk@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  山頂珈琲☆

Imidocarb Dipropionate Injection #EBUSheBA | 2017.04.11(Tue) 13:20 | URL | EDIT

dbvgbvr@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  山頂珈琲☆
kxtibqtknd http://www.g292b3xj03nwy6u733am9n1i02ag3kp8s.org/
[url=http://www.g292b3xj03nwy6u733am9n1i02ag3kp8s.org/]ukxtibqtknd[/url]
<a href="http://www.g292b3xj03nwy6u733am9n1i02ag3kp8s.org/">akxtibqtknd</a>

kxtibqtknd #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL