ようやく家以外でキャンプ(でもDAYキャンプ)

| EDIT

犬を連れてテントを張ってBBQするともはやアウトドア人に見えますね!!
超初心者ですけど(笑)
sIMG_8683.jpg

個人的にはかぼちゃとナスと玉ねぎとエリンギと焼きそばと肉があればそれだけでOKです!
ほかにお勧め食材があったら教えてください^^
sIMG_8689.jpg

コーヒーも淹れちゃったりして、玄人ぶっておりますがコンロがタイガーっていうのはちょっと素人感出ちゃってますね(笑)
sIMG_8691.jpg

ペーパーなしのドリッパーにしちゃったんですが、ちゃんと膨らんでくれるので◎でした^^
味も十分おいしいです☆
sIMG_8701.jpg

帰りに与板のたちばな公園で恐怖の滑り台を滑ってきましたが・・・
恐ろしい勾配+途中でジャンプするので娘が号泣しちゃいました(笑)
sIMG_8702.jpg

よく頑張りました☆


ビビリの息子は鼻歌交じりで滑っていたので成長を感じました^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

rtxuyoy@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ようやく家以外でキャンプ(でもDAYキャンプ)
ldfdmbhhh http://www.g89a10459f111dmduvxe25n20xh5vvo5s.org/
[url=http://www.g89a10459f111dmduvxe25n20xh5vvo5s.org/]uldfdmbhhh[/url]
<a href="http://www.g89a10459f111dmduvxe25n20xh5vvo5s.org/">aldfdmbhhh</a>

ldfdmbhhh #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑