GW延長戦

| EDIT

世の中はまだGWだということを忘れておりました(汗)

息子とチロ散歩に毎朝行っています^^

先日買ったガンプラもさっそく完成させておりました。
sIMG_8512.jpg 

WR形態も凄くかっこよくなってますね!
sIMG_8511.jpg

子供たちにキャンプをさせたいのに一緒の連休が存在しないため、なかなか行けず。
妻も妊娠中というのもあり安心の自宅でキャンプをしました(笑)sIMG_8519.jpg

塩焼そばにサイコロステーキ☆
手抜きで絶品でした。
sIMG_8522.jpg

焼きマシュマロ
sIMG_8525.jpg

家族が大好きなもずくスープ
sIMG_8526.jpg

裏の川で花火も楽しみました。
ちょっとしたキャンプ場気分を味わえます。
sIMG_8532.jpg

でも風が強くて火が消えるので途中で断念して帰りました。
sIMG_8534.jpg

かぼちゃとエリンギと玉ねぎともやしだけでもお肉と合わさると最強ですね^^
珍しく高級な牛と合わせていただきました☆

今更気づいたんですが、妻に楽させつつ、子供たちを楽しませつつ、できる父親を見てもらえるという男として最大の見せ場がキャンプなんですね!

自転車だけに夢中にならずもっと連れ出せばよかったと思いました。
今年の夏はキャンプ三昧にしようと思います。
ただ、妻がインドア派&山嫌いなので・・・海かなぁ・・・。
あ、でも赤ちゃんが生まれたら行けませんね。来年ですね。
sIMG_8530.jpg

テントでお酒を楽しみつつ、就寝。

夜中に雨でテントも布団もビチャビチャになりましたが雨雲レーダーをチェックしながらなんとか朝を迎えました。
sIMG_8535.jpg

翌朝はカラッとしていたのでまたチロの散歩へ行きました^^
sIMG_8536.jpg
子供の日記の宿題のネタが作れて良かったです。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

dourvu@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  GW延長戦

Industrial LED Light #EBUSheBA | 2017.04.11(Tue) 23:58 | URL | EDIT

mzgucbk@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  GW延長戦
djhixsmp http://www.glv9736z5294k2a8oh0qrb372llkv08ms.org/
[url=http://www.glv9736z5294k2a8oh0qrb372llkv08ms.org/]udjhixsmp[/url]
<a href="http://www.glv9736z5294k2a8oh0qrb372llkv08ms.org/">adjhixsmp</a>

djhixsmp #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑