GWあれこれ☆

| EDIT

ゴールデンウィークにお休みが2日しかないので満喫してきました☆
iPHONEって、意外に結構ボケますよね^^

元気いっぱいです^^
sIMG_8440.jpg 

子供たちは学校に行っているので妻とスタバに行きました。
インスタで話題の雪見大福フラペチーノ(いろいろと追加して作るやつ)を飲みました☆
Ventiっていうグランデより大きいサイズを初めて頼みました(笑)
パンナコッタも沈んでいるのでもう最高の一言です^^
sIMG_8455.jpg

その後東山で花畑を見つつ・・・
sIMG_8456.jpg

買って行ったマルシャンのパン(個人的に超好き)を食べました^^
sIMG_8458.jpg

夕方にはマーニーとジブリ展的なものに行ってきました☆
sIMG_8465.jpg

翌日は息子も一緒にチロの散歩へ。
sIMG_8485.jpg

そして公園巡りへ。
まずは燕交通公園です。
極暑でした。
sIMG_8490.jpg

続いて吉田の公園へ。
走り回ってきました☆
sIMG_8495.jpg

そして目的の新潟東港の公園へ。
スケールアップしておりました^^
sIMG_8501.jpg

お約束のホビーロードでガンプラを堪能し(色々買わされ)、
sIMG_8503.jpg

ふるさと村でチューリップを見て帰りました☆
sIMG_8505.jpg

GWでどのお店も混んでいて入れず、結局家まで帰ってきて遅い時間になってからはま寿司へ。
私の毎回の定番、ほぼほぼ寿司を食べないパターンで〆ました(笑)
sIMG_8506.jpg

と思いきや、家族が寝静まったすきにカラオケへ。
なんとなく停滞期に入ってしまいスッキリしません。
sIMG_8509.jpg

これはまた今日もいかないとですね(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

kxwuyciscw@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  GWあれこれ☆

fabric watch strap #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 05:13 | URL | EDIT

xxudetn@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  GWあれこれ☆
[url=http://www.gg6zz838306o95x97loqbh79e2tf2pq5s.org/]uojtkfzdqsg[/url]
<a href="http://www.gg6zz838306o95x97loqbh79e2tf2pq5s.org/">aojtkfzdqsg</a>
ojtkfzdqsg http://www.gg6zz838306o95x97loqbh79e2tf2pq5s.org/

ojtkfzdqsg #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:14 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL