新緑が芽吹いてきました☆

| EDIT

去勢でとまどっていたチロが少しずつ穏やかになってきました。

私はといいますと、MTBに乗れない去勢で戸惑っておりましたが、このチャリが救ってくれて穏やかな気持ちでサイクリングをしております^^
sIMG_8363.jpg

アオーレで長岡酒の陣をやっていました。
ちょっと通りがかったので覗いてみました。
アオーレにこんなに立派な水槽があることを今まで気づきませんでした!
 
sIMG_8365.jpg

ヨーカドーに立ち寄るとリニアモーターカーのおもちゃがあってびっくり!
子供のころに家でこれを体感できたら間違いなくエンジニアの道を突き進んじゃいますよね^^
sIMG_8366.jpg

抜糸も終わり、エリザベスカラーも外れ、ようやく元通りです^^
あとは傷口がふさがるまでもう一週間くらいの辛抱ですね。
sIMG_8405.jpg

GWで暇していた子供たちとサイクリングに。
私はミニベロでのんびりと。
sIMG_8406.jpg

子供たちがオフロードに興味を示しました。
私はミニベロで(笑)
このくらいが三人ともちょうどいいですね。
sIMG_8412.jpg

山歩きにも行きたい今日この頃です^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

nwchnoe@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  新緑が芽吹いてきました☆
<a href="http://www.g06fi42sez3826vtu2943a9yuo82q5ers.org/">amghizvqgxx</a>
mghizvqgxx http://www.g06fi42sez3826vtu2943a9yuo82q5ers.org/
[url=http://www.g06fi42sez3826vtu2943a9yuo82q5ers.org/]umghizvqgxx[/url]

mghizvqgxx #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑