遅いお花見などなど

| EDIT

腰の調子を見ながら河川敷で漕いでみました。
結果:完全に治るまで自転車には乗らないほうが良さそう。

ということでしばらくは自転車お休みモードに入ろうと思います。
一年なのか、五年なのか、十年なのかはわかりませんがひとまず仕事に差し支えるのだけは嫌なのでしっかりと向き合おうと思います。

チロの散歩がリハビリになっているので意外と楽しいです。
去勢手術から帰ってきまして、こんなかわいそうな状態です。 
sIMG_8238.jpg

ちょっとセンチメンタルのようです。
sIMG_8258.jpg

ハアハアするのは減りまして、遠くを眺めることが出てきました。
 sIMG_8246.jpg

顔つきは優しくなった気がします。
私も自転車に乗れず去勢されたようなものなので、凄くチロと同じ感じで散歩しております^^
 sIMG_8267.jpg 

でも逆に自転車に乗りに行っていた時間も家族との優しい時間に充てられるので、それはそれで幸せですね^^☆
sIMG_8273.jpg 

山も歩いてい行けば楽しめますしね^^
sIMG_8277.jpg

ゴルフ場の下を通るこの道は球が転がって集まってくるので子供たちも大喜びでした^^
sIMG_8278.jpg

長岡城レプリカの郷土資料館越しに長生橋がみえました。
長岡満喫です。
sIMG_8282.jpg

なんという木かわかりませんが、一応お花見も楽しめました^^
sIMG_8284.jpg

お店もやっていてくれて一安心です。
子供たちは必ずこれを食べないと気が済まないのです。
sIMG_8289.jpg

翌日もさらに優しくなったチロとのんびり散歩です。
sIMG_8308.jpg

自分から日陰で休んで水を欲しがるようになりました。
いよいよ暖かくなってきた合図ですね^^
sIMG_8310.jpg

新しい時分と向き合う日々のスタートです☆
ちなみに腰への負担を減らすべく、ダイエットも始めました。
いろいろとゆっくりまったりと楽しんでいきたいです。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

dvxhwqiy@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  遅いお花見などなど

Pvc Pressure Pipe Fittings #EBUSheBA | 2017.04.25(Tue) 10:53 | URL | EDIT

vwjfpydjaz@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  遅いお花見などなど

Small Dog Collars #EBUSheBA | 2017.04.22(Sat) 18:16 | URL | EDIT

adqwngw@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  遅いお花見などなど
[url=http://www.g0a50j5hn2s9zhdxn42964pif62u7l29s.org/]uyiiqypvpir[/url]
<a href="http://www.g0a50j5hn2s9zhdxn42964pif62u7l29s.org/">ayiiqypvpir</a>
yiiqypvpir http://www.g0a50j5hn2s9zhdxn42964pif62u7l29s.org/

yiiqypvpir #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL