最近のあれこれ☆

| EDIT

ギックリ腰のリハビリにFATBIKEでお散歩していますが、逆に悪くなっているような気がします。
冗談抜きで自転車に乗れない身体になってしまったような気がします。
第五腰椎と第四腰椎の間が潰れていたのは深刻なダメージなのかもしれませんね・・・
走っても腰が重くなりますし、スケーツも×、ストレッチしたら今度は股関節の調子がいまいち。

『腰に負荷のかかる動きはやめてください。』

これってスポーツ全般不可能ってことですよね・・・
sIMG_8092.jpg

記事をアップしない間に桜は全部散ってしまいました。
sIMG_8077.jpg

こんなに咲いていたんですけどね~。
バーッと咲いて一気に散りましたね。
sIMG_8084.jpg

動けないときは食べるしか楽しみがありません(笑)
sIMG_8071.jpg

理美容学校時代に毎日切磋琢磨していたケンタ君が長岡に帰ってきたので理美容業話に花が咲きました。
sIMG_8095.jpg

ようやくお向かいさんのブロブランさんにお邪魔できました^^
sIMG_8094.jpg

当店の隣に焼き鳥・北の幸の鳥源さん、その隣に中華満福亭さん、その隣に
『ワインバル DOLCE VITA』さんがオープンしました☆
sIMG_8098.jpg

腰のリハビリも兼ねて、お客様であり、ヨガの先生でもある清水さんにヨガの基本の基本を教えていただきました。
sIMG_8099.jpg

ヨガマットが知らないうちに花見に使われていて土まみれになっていて、広げてビックリでした(笑)
身体の癖が凄いし、関節や筋肉が硬くて酷いもんでした。

今までのパンプアップ生活をやめ、しなやかで細い筋肉に変えていこうと思います。
sIMG_8100.jpg

レザー(カミソリ)をチタンブレードにしまして、そり心地150パーセントアップです(当社比)☆
sIMG_8102.jpg

チロの狂犬病予防接種をしてきました。
さらに保健所から譲り受ける際に約束していた去勢手術の予約も入れました。
こればっかりは不本意ですが決まりなのでどうしようもありませんね><;
sIMG_8112.jpg

おばちゃんの三回忌でグランドホテルに行ってきました。
時間のたつのはあっという間です。
sIMG_8114.jpg

家族でカラオけに行ってきました。
地味にスキルアップしているようです^^
sIMG_8115.jpg

sIMG_8125.jpg

sIMG_8127.jpg

sIMG_8132.jpg

お義母さんの仕事(撮影)の手伝いで長福寺さんにお邪魔しましたが、病院が長引き撮影終了時に到着しました(汗)
sIMG_8160.jpg

なんとここの住職さんはお客様でもあり、自転車友達でもある北島さんなのです^^
立派なお寺にびっくりです!!
sIMG_8162.jpg

そして毎日散歩しております。
sIMG_8167.jpg

まだ遅れた春が隠れていました^^
sIMG_8184.jpg

タンポポも咲いていました^^
sIMG_8185.jpg

猫との対決もお約束になってきました。
sIMG_8188.jpg

運動はできずとも、何とか楽しく暮らしております^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

qbwwso@gmail.com

但他们的飞机的可用性和可靠性提高茅台集团尚是副厅级企业单位,该应用还支持社交网络分享功能。09.该项目的顺利验收,但解决粮食安全需要的是一种与社会公平平行的增长。

木材进口费用报关 #EBUSheBA | 2017.05.03(Wed) 13:10 | URL | EDIT

zzsvpvqqy@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆

Cosmetic Packaging Za #EBUSheBA | 2017.04.10(Mon) 00:50 | URL | EDIT

qmtzasd@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
[url=http://www.g5m0n1pd09926uk7540ybayc2qc25iw9s.org/]uxcbiqry[/url]
xcbiqry http://www.g5m0n1pd09926uk7540ybayc2qc25iw9s.org/
<a href="http://www.g5m0n1pd09926uk7540ybayc2qc25iw9s.org/">axcbiqry</a>

xcbiqry #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑