BMX世界ランク4位 山口大地選手がいらっしゃいました☆

| EDIT

その熱い走りに私自身大ファンで、いつか必ずレースを応援に行きたいのに休みが合わなくて、なかなかお会いできなかったのですが・・・

なんと、先日ご来店くださいました!!!!


日本国内では何年もJrチャンピオンで、しかもアジア大会でも優勝、世界ランキング4位ですから、ネ申選手なのは言うまでもないですが・・・


自転車好き同士の会話が楽しいこと何のって(笑)
知られざるBMXの、レースの世界にも触れられて超楽しかったです^^

お父さんと3人でずっと喋ってました(笑)
今年はジュニアクラス最後の年なのでこのまま勢いに乗って行って欲しいですね~(^^♪

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

zabjqpj@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  BMX世界ランク4位 山口大地選手がいらっしゃいました☆
ltkccqzeg http://www.gc0ujj5p67c22aj772bcrh4a4q3d9344s.org/
[url=http://www.gc0ujj5p67c22aj772bcrh4a4q3d9344s.org/]ultkccqzeg[/url]
<a href="http://www.gc0ujj5p67c22aj772bcrh4a4q3d9344s.org/">altkccqzeg</a>

ltkccqzeg #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑