今年もトレイル活動開始☆

| EDIT

連休が雨で潰れてしまいそうだったので、止んでいる夜中の2時ころから走りに行きました^^

予想通り、登り道は雪で覆われていました。


しか~し!私は慌てません。
なぜなら先週のうちに門脇さんが一回走り抜けたという情報をいただいていたのです^^
ばっちり先週の跡が残っていました。
sIMG_7017.jpg

あとは真夜中の暗闇の孤独に耐えながらひたすら登るのみです。
ダブトラに出たらやはり尾根道、雪が無くなりました^^
sIMG_7018.jpg

しかし、恐怖でライトをMAX明るくして使っていたためか、暗くなってきてしまいました。
こんな時のために、超大容量リチウムイオン電池を大量購入していたのでした☆
大陸の方から、送料込み10本1500円でした(爆)
国内流通のおよそ1/10の価格ですね(笑)
sIMG_7019.jpg

9900mAhなんて書いてありますが、予想通り5000mAhくらいしか入らないようです(笑)
でもいいんです。10本もあるから(笑)

楽しく下って帰ってきました^^
100パーセント乗車できましたよ~!
sIMG_7020.jpg
いよいよシーズンインですね(^^♪

※下りはじめ直後の細い尾根に大きな杉の木が垂れ下がっていて通れなくなっています。
突っ込まないようにご注意ください。あとの倒木は全部なくなっていました!

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vgqdczfdisq@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  今年もトレイル活動開始☆

Custom CNC Machining Parts #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 10:22 | URL | EDIT

gnsouvr@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  今年もトレイル活動開始☆

Burglar Prevent Video Peephole Viewer #EBUSheBA | 2017.04.09(Sun) 15:11 | URL | EDIT

hmdqueo@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  今年もトレイル活動開始☆
<a href="http://www.g7mm7bupu02o72n9169e8b8bp87n2jo3s.org/">ajdvmtzid</a>
[url=http://www.g7mm7bupu02o72n9169e8b8bp87n2jo3s.org/]ujdvmtzid[/url]
jdvmtzid http://www.g7mm7bupu02o72n9169e8b8bp87n2jo3s.org/

jdvmtzid #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL