最近のあれこれ☆

| EDIT

最近はぎっくり腰のため、正直何も出来ておりません><;

こうなったらもう、リハビリ日記くらいでしょうかね、できることは(笑)

カギにチロが付きました^^


謎の料理を作りました(笑)


娘はチロに乗れるということが判明しました(笑)
チロもされるがまま^^


ワギさんと安福亭を堪能してきました☆


T田様から柏崎のお土産に黒糖の羊羹をいただきました。ボトムがザラメになっていて鬼ウマ!!


千葉に転勤されたN山様が寄ってくださいまして、博多人情に一緒に行ってきました^^
スノーボードで新潟にはいらっしゃるそうなのでまたお会いできそうでうれしい限りです。


本格的にぎっくり腰のリハビリを始めました。
飛んだり跳ねたりはもうあきらめることにして、とりあえず自転車をこぎ続けられるようにならないとです。


リハビリ散歩も行っています。


もうごちゃまぜで、リハビリ散歩サイクリングも行っています(笑)


開かずの踏切として有名な殿町踏切(例えるなら地上にあったころの下北沢駅踏切)なんですが、本格工事で本当に開かないまま数か月経ちまして、ようやく完成したようです。
昨日、偶然開通しているのを発見し通りましたが、とっても快適な踏切に変わっていました^^


腰が痛くて歌えるか不安でしたが、思いのほか力が抜けていい感じに歌えました。
怪我の功名ってあるんでしょうかね(笑)


ぎっくり腰の回復度は40パーセントくらいでしょうか。もうひと頑張りです。

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

iapwlnsvhse@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆

Led T8 2ft #EBUSheBA | 2017.04.25(Tue) 18:45 | URL | EDIT

qrtqux@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆

Aluminum Beer Bottles #EBUSheBA | 2017.04.21(Fri) 21:13 | URL | EDIT

minyahc@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
jclwnmchn http://www.g8oqke1pqsow530t2306jq8gn934i068s.org/
[url=http://www.g8oqke1pqsow530t2306jq8gn934i068s.org/]ujclwnmchn[/url]
<a href="http://www.g8oqke1pqsow530t2306jq8gn934i068s.org/">ajclwnmchn</a>

jclwnmchn #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑