今季初のスキーに行ってきました☆

| EDIT

この日はお休みだったので午前中は家の用事を済ませ、お昼は三宝亭へ。
ここの鶏白湯塩ラーメンが素晴らしいですね^^!
ファミリーやおじいちゃんおばあちゃんが大勢集まる店ならではの角の取れた味とセットメニューの充実さで幸せいっぱいです。


買い物も全部済んだし、たまにはゆっくりしようということで蔦屋店舗内のタリーズコーヒーへ。
当たり前なんですけど、コーヒー美味しいですね^^
ホビージャパンを熟読して帰ってきました。


先日息子が自腹でプレステ2の機動戦士ガンダムを買ってきてくれました。
同時にお義父さんがガンダム無双も貸してくださって、ガンダム三昧です。
据置機のげーむでは、ネトゲの時のような重課金者にフルボッコにされるストレスがないのでいいですね^^


そして子供を迎えに行ってそのままスキーへ。


見てください、この安定感を(笑)
息子曰く、『これ以上高い山に行く必要もないし、これ以上急な坂も必要ない。』
との事です。

石橋を叩いといて渡らないタイプです。
私は木の橋でもMTBに乗って走り抜けるタイプなので真逆なんですよね。
息子のおかげで『人はみんなそれぞれ違う』っていう事を強く学びました(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

djgdkjb@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  今季初のスキーに行ってきました☆
ffvjbnyfn http://www.gk0pro2cjaw8241br3j03x054qfk7633s.org/
[url=http://www.gk0pro2cjaw8241br3j03x054qfk7633s.org/]uffvjbnyfn[/url]
<a href="http://www.gk0pro2cjaw8241br3j03x054qfk7633s.org/">affvjbnyfn</a>

ffvjbnyfn #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑