大雪奮闘日記その③

| EDIT

さて・・・娘を保育園に送らなくてはいけないのでまずは車の救出が先ですね・・・

こんな足元に車が埋まっている状況からどうやって脱出させましょうかね(汗)



気分的にはボルジャーノンを掘り起こすような感じですよね(笑)
a190683a.jpg

車を掘り起こすためのスコップ自体が埋まっていますしね・・・
sIMG_6200.jpg

まずは車を助手席側から何とか掘り起こして乗り込み、ニュートラル→ドライブでアクセル→ニュートラル→ドライブでアクセル・・・というように車を前後に揺さぶりながら強引に飛び出ます。

このとき、確実に排気ガスが社内に逆流して一酸化炭素中毒で死んでしまいますので窓も全開でやりました。


車さえ出せれば、あとは妻から娘の送りをやってもらって、無心で掘り起こします。
一台分確保するのにおおよそ二時間かかりました(汗)
4台分なので8時間ですね・・・そんなに長時間、おっさんが最大運動強度で動き続けられるでしょうか??
sIMG_6202.jpg

屋根からの大量落雪で即死しそうになりつつも、落ち始めるカサカサ音で間一髪よけて助かりつつも・・・
何とか二台目のスペース確保。

このとき、妻が娘の送りから1時間以上かかって帰ってきましたが、車に娘が乗っていました。

『???』

訳が分からなかったのですがどうやら200m進むのに30分かかったらしく、即Uターンして帰ってきたものの、一時間以上かかったそうです(汗)
この日は町中のお店も従業員がたどり着けず、臨時休業ばかりでした。
sIMG_6204.jpg

それより妻が青い顔しているのでどうしたかと思ったら、指で上を示して合図を送っているんです。
上を見ると、車の天井がボッコボコにへこんで波打っているんです!!

落雪を食らってこうなってしまったようですが・・・こういう時はあせったら負けです。
私が長年封印していた、子供たちにも見せたことない必殺技、昇竜拳(小)三発で見事に完治しました。

むしろもうそれは『昇竜烈波』そのものでした(笑)
yjimage.jpg

ちなみに子供たちがあまりにも悪い子にしているときは
『サイコクラッシャーアタックをするぞ』
と脅しているんですが、子供たちもどんな技かは知らないながらに
『父ちゃんは怒るととんでもない殺人拳を繰り出すんだと思う。』
と、結構効果あります(笑)


今朝も頑張って何とか止められる状態まで持っていきました。あとは一日かけてゆっくり消すとします^^
s12513876_974435465986491_1697410124959242978_o.jpg

寒波が去って、気温も上がり、日差しも出てきたのですぐになくなることでしょう☆
いいエクササイズができました♪

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

tlxuvuobbqk@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I¡®ll learn lots of new stuff right here! Best of luck for the next!

Fiji Yacht Charter #EBUSheBA | 2017.07.17(Mon) 22:40 | URL | EDIT

qgeoggvjr@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Nabla Rail Plastic Insert Insulated #EBUSheBA | 2017.07.14(Fri) 06:53 | URL | EDIT

zebvoopv@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.
kyire irving shoes http://www.kyireirvingshoes.net

kyire irving shoes #EBUSheBA | 2017.07.07(Fri) 10:45 | URL | EDIT

awvkqpx@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  大雪奮闘日記その③
<a href="http://www.g60ksoa7id7vc9z696535efoz826aw28s.org/">abbfdohcqoq</a>
bbfdohcqoq http://www.g60ksoa7id7vc9z696535efoz826aw28s.org/
[url=http://www.g60ksoa7id7vc9z696535efoz826aw28s.org/]ubbfdohcqoq[/url]

bbfdohcqoq #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL