またもや『のろし 』、そしてカラオケへ☆

| EDIT

今日は雪かきをしてから10時くらいに朝ご飯を食べたため、昼ご飯はチャーシュー丼(200円)だけとなりました(笑)
200円でこの幸せなら、毎食これでいいくらいです^^


妻はがっつり野菜だらけの醤油ラーメンで☆
sIMG_6206.jpg

店員さんもどっちが何を食べるのか『??』となっておりました(笑)
sIMG_6208.jpg

そしてここからが本題です!
新潟県ではのろしさんとあともう一店舗くらいしか使っていないという、
『トリュフ豚のチャーシュー』を試食させていただきました^^
なんと2月からこのチャーシューを使ったチャーシュー麺が発売になるんだそうです!!
ぷりっぷりでつやっつやで、肉のうまみが濃厚で、チャーシュー好きならぜひ行ってみていただきたい味でした!
sIMG_6210.jpg

その後、腹ごなしもかねて息子とカラオケへ♪
順調にエリートガノタに成長しております。
sIMG_6216.jpg

昨日今日のカラオケなんですが、どうやら最近の結果を見ると持ち歌はこの三曲に絞られてきたようです。
sIMG_6189.jpg

sIMG_6191.jpg

sIMG_6217.jpg

とくに今日の『瞳をとじて』は減点対象があまりなく、きれいな表になりました☆
sIMG_6218.jpg

満足ですが、やっぱり93点は出してみたいですね!!

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vgcxytx@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  またもや『のろし 』、そしてカラオケへ☆

www.feellife #EBUSheBA | 2017.04.25(Tue) 23:31 | URL | EDIT

htcntpe@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  またもや『のろし 』、そしてカラオケへ☆
<a href="http://www.g0leudw080d37iq4nv607m1x61w5t2t4s.org/">axvdkjwjkko</a>
xvdkjwjkko http://www.g0leudw080d37iq4nv607m1x61w5t2t4s.org/
[url=http://www.g0leudw080d37iq4nv607m1x61w5t2t4s.org/]uxvdkjwjkko[/url]

xvdkjwjkko #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑