年始からグルメ天国です☆

| EDIT

長者盛でお馴染み、新潟銘醸にお勤めのYOUさんから『蔵の光』という金箔をあしらえた大吟醸を頂きました^^
これは年始から縁起がいいですね!
ありがとうございます^^

泥酔した私がSNSに上げた感想がこちらです(笑)

『味に淀みがなく、透き通った水の中にどっしりと旨味が凝縮されて、それでいて香りはスッと嫌味なく香って引いていく、、、越後の稲穂揺れる棚田の日の出が思い浮かびました^_−☆』

味的にピン!ときたので調べたらやっぱり思った通り、私的にナンバーワンに大好きな『越淡麗』という品種の酒米を使っていてフルーティーに仕上がっているようです。
好きな味はすぐにわかるもんですね!!
また今晩も楽しみです^^ごちそうさまです~!!
s1618_964422160321155_2348167905137825293_n.jpg

さらに小千谷名物のさつまいものおまんじゅうとプリン(卵不使用)を頂きました!
これまたさつまいもがまんま使われていて、甘くて優しくてクリーミーで、とっても幸せな味でした☆
YOUさん何から何まですみません^^ありがとうございます☆
sIMG_3911_201601071339013cd.jpg

子供たちにナカタのランチを食べさせたくて連れて行ったんですが、ランチを頼んだのは私だけで子供たちは何と!ナンを頼みました!何なんだ!何でナンなんだ!(言いたいだけ)
s12494969_963250703771634_2273760428135515916_n.jpg

ロイズポッキーも食べてみました!
鬼ウマ!鬼高っ(爆)!!
s12417663_964307456999292_9142607740592401905_n.jpg

長岡代表(?)フレンドの本気、限定角煮イタリアンを食べました。
ここにも幸せがぎっしりと詰まっておりました!!
s12376369_964323186997719_2799919802549614587_n.jpg

ま~太って太って仕方ないですが、精をつけて、一年間突っ走るぞと。

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

ozgnqh@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  年始からグルメ天国です☆

Stainless Steel Tweezers #EBUSheBA | 2017.04.09(Sun) 01:21 | URL | EDIT

ottqnxm@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  年始からグルメ天国です☆
[url=http://www.gf3w7or4659jhz25zj2zmi20o38c79s7s.org/]ulsnwzeqcw[/url]
lsnwzeqcw http://www.gf3w7or4659jhz25zj2zmi20o38c79s7s.org/
<a href="http://www.gf3w7or4659jhz25zj2zmi20o38c79s7s.org/">alsnwzeqcw</a>

lsnwzeqcw #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑