ようやく晴れたので山へ☆

| EDIT

あまりに雨が続くのでバイクをピッカピカに磨いちゃいました(笑)
でも昨日は山へ行けそうな天気でしたのでいっちゃいました♪


意外にも動くと暑くて、半そでになっちゃいました(汗)
sIMG_5477.jpg

落ち葉カッサカサでした☆
sIMG_5478.jpg

昨日はたまたま通れましたが、どうやらトンネルが地質調査?トンネル補強工事?何かわかりませんが通行止めになっているようです。
sIMG_5479.jpg

この期間は通れないことが多そうなので皆さんお忘れなく~!
sIMG_5480.jpg

途中で作業用モノレールがありました。
乗ってみたいです^^
sIMG_5481.jpg

葉っぱも落ちて市街地が見えるようになりました☆
sIMG_5482.jpg

守門に雪はありませんでしたが、去年の同じ日は初冠雪の次の日だったようです。
sIMG_5483.jpg

杉林も下草がなくなって見渡せました☆
sIMG_5484.jpg

犬の散歩が効いているのかよく足が回り、シングルスピードのギア比でもシッティングでほぼほぼ登れました。
来春のシーズンイン時も散歩効果に期待できそうです。
まあ今年はFATがあるのでシーズンオフすらないんですけど(笑)
sIMG_5485.jpg

ずっこけたけど楽しいライドでした☆
sIMG_5486.jpg

緩めのロングコースで行きましたが、FATだとシッティングで行けるくらいなのであえてサドルMAX上げで行ってみました。
するとなんと!めっちゃフロント荷重がやりづらく、ブレーキをかけてないのに前輪が滑ってスピンして転がりました(笑)

FATとて、葉っぱ下がウェットの時は過信してはいけませんね(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

bwhwjji@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ようやく晴れたので山へ☆
swlllfloyg http://www.g71ya071x0uti9897bdka5j163tfge21s.org/
<a href="http://www.g71ya071x0uti9897bdka5j163tfge21s.org/">aswlllfloyg</a>
[url=http://www.g71ya071x0uti9897bdka5j163tfge21s.org/]uswlllfloyg[/url]

swlllfloyg #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL