登録と狂犬病予防接種してきました☆

| EDIT

まさかうちにこの犬マークが貼られる日が来るなんて☆

防犯的にも良いですね!

普段は吠えないチロも、知らない人が私と一緒じゃない状況で来ると吠えてくれるので、とても安心です。
sIMG_5221.jpg

この日は真っ暗いうちからチロと山歩きしてきまいた。
sIMG_5178.jpg

山頂に着いたらうっすら日が昇ってきました。
真っ暗でも月明りで何とか山頂までは行けるもんですね(笑)
sIMG_5184.jpg

夜景と朝の景色の中間はこんな不思議な感じです。
sIMG_5185.jpg

下りてきて牧場で遊びました。
sIMG_5192.jpg

リードを長くとっても、逃げようともしないので公園で解き放っても大丈夫な気はします。
人には自分からは絶対近づかないですし、犬に対して吠えることもないので安心感はあります。
sIMG_5204.jpg

無愛想といえば無愛想ですね(笑)
sIMG_5193.jpg

やっとチロとの生活パターンが落ち着いてきました☆
sIMG_5173.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑