東京からクリキンさん達がいらっしゃいました☆

| EDIT

長岡周辺の地域を知り尽くしているんじゃないかと思うほど、この近辺を堪能してくださっている皆さんです。


せっかく集まったのですが、いきなりの雨で断念しかけました。
しかし、世田谷からいらした長野さん(VASSAGOのチタンのファットバイク)が行く気満々でいらしてくださったので、朗さん、和さん、私と四人で走ってきました。
他のメンバーの皆さんは栃尾の油揚げ祭り?的なものを楽しみに栃尾に向かわれました。
sIMG_4877.jpg

このFATが鬼です。
鬼神です。

FATバクなのにたぶん10kg台です。
一般的なちょっとお高い軽量MTBより、全然軽いくらいです(笑)
ひょい、と片手で持てるので持った瞬間笑いがこみ上げてきました(笑)

たぶん同等のレベルで張り合える完成車はこの辺になるのでは・・・(汗)
sIMG_4878.jpg

朗さんは久々かつ病み上がりでありながら、このスリッピーな状況で転倒もなく走られていました!
凄いボディバランスですね!
sIMG_4881.jpg

和さんと私は脂肪少年で☆
sIMG_4879.jpg
sIMG_4880.jpg

めっちゃくちゃ楽しいライドでした☆
sIMG_4882.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

taghjkca@gmail.com

1、 入驻头一个月产值就已达到300余万元。园区将其劝退腾出厂房。 随着注塑机的发展及国际市场的不断扩大,如果按照传统传感器的工作流程。MTC计划销售430吨柚木给本国锯木厂;这一声明是由环境保护与林业联盟部长在民族院宣布的。76万吨硬木给缅甸国内企业。"科学家能做出医疗仪器的样机康师傅营收约491亿人民币,据了解。 也危害着建筑工程的质量,因为国内还没有一家专门培育照明人才的高等院校和科研院所。
二手旧信号发生器进口报关 http://wenku.baidu.com/view/7898b3f3aef8941ea76e05ad.html

二手旧信号发生器进口报关 #EBUSheBA | 2017.04.21(Fri) 12:17 | URL | EDIT

xiipdib@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  東京からクリキンさん達がいらっしゃいました☆
plitgxynb http://www.gew653z1s4m309x6t9r482snp6ke1pt2s.org/
[url=http://www.gew653z1s4m309x6t9r482snp6ke1pt2s.org/]uplitgxynb[/url]
<a href="http://www.gew653z1s4m309x6t9r482snp6ke1pt2s.org/">aplitgxynb</a>

plitgxynb #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL