ちょっと前のあれこれ(笑)

| EDIT

和さんちで採れた柿をたくさんいただきました☆
丸い方もとがった方もどちらも甘くて、天然の甘柿の美味しさを堪能させていただきました♪


そして先週は実は二回ほど安福亭へ。
sIMG_4613.jpg

例のネギ入れ放題がなくなる情報が取り消されていました。
どうやら供給が間に合うことになったようです。
sIMG_4612.jpg

週末仕事が終わって店を出ると!!
ちょうどSUSAさんが納車したてのニューカーでご登場されました☆

激かっこいい!!
sIMG_4661.jpg

ベッドになっちゃいます!
sIMG_4662.jpg

レザーまくりです!
sIMG_4663.jpg

めっちゃクールな18インチ?アルミですね!
sIMG_4664.jpg

LED・・・カッコいいですね!
sIMG_4665_2015100712081810b.jpg

確実に連邦のMSですね!!
sIMG_4666.jpg

もういじるところないですね!!
完璧なカッコよさでよだれが出ました(笑)
納車おめでとうございます♪
sIMG_4667.jpg

その後、カラオケに行ってきました☆
なんか調子いいです!
目指せ!91点!
sIMG_4670.jpg

下手な偽ビブラートより自由に歌った方がいいんでしょうか(汗)??
sIMG_4671.jpg

駐車場工事も大詰めです。
どうやら我が家からラーメン博多人情まで15秒で行けるようになりそうです。
sIMG_4672.jpg

千野ちゃんからまたコミックスをお借りしました☆
こんどは日本一面白い海賊漫画(らしい)、満祝(まいわい)です☆
いすぽんさんのカード、MAIKAI(元気)と発音が似ていてもしや!?となりました。
sIMG_4673.jpg

某有名海賊漫画を読んだことがないのですが、満祝、ジョジョいらいの冒険と感動のストーリーで最高でした☆

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

pwqizxare@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ちょっと前のあれこれ(笑)

Chocolate Enrobing Machine #EBUSheBA | 2017.04.09(Sun) 23:58 | URL | EDIT

rhkabue@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ちょっと前のあれこれ(笑)
ylelsikcgi http://www.ge009x359isdszohz968l390f64f8a9ss.org/
[url=http://www.ge009x359isdszohz968l390f64f8a9ss.org/]uylelsikcgi[/url]
<a href="http://www.ge009x359isdszohz968l390f64f8a9ss.org/">aylelsikcgi</a>

ylelsikcgi #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑