謹賀新年☆

| EDIT

sIMG_3904のコピー
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山のお客様にご来店ご愛願頂きまして、心より感謝お礼申し上げます。
本年も昨年に続き飛躍の年として行くべく、張り切って頑張りたいと思います。
今年もヘアコバをよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

お正月あれこれ☆

| EDIT

初詣は蒼紫神社へ行ってきました☆


お参りし、早速おみくじを購入しました。
sIMG_6006.jpg
妻、大吉。
息子、大吉。
娘、大吉。

これは良い一年になりそうですね☆

私はというと、中吉。

いい結果なのに、なんか腑に落ちませんね(笑)


その後、正月からじっとしていられないメンズは山道を散策し、
sIMG_6012.jpg

肉をかっくらって帰ってきました^^
sIMG_6013.jpg

今年が皆さんにとってよい一年になりますように。

web拍手 by FC2

お正月あれこれ2

| EDIT

ラー初めはくるまやラーメンでした☆
超絶安定幸福感の味噌チャーシューで幸せいっぱいのスタートとなりました^^
sIMG_5999.jpg

毎日呑んだくれてます(笑)
sIMG_5987.jpg

子供たちが暇をして死にそうになっているので、ひとまずおもちゃ屋さんへ。
甥っ子はフリーダムを。
息子は08小隊セットを購入。
sIMG_5985.jpg

早い!早すぎるよ!
息子があっという間に二体作成。
sIMG_5995.jpg

朝起きたら三体並んでいました(笑)
私の三倍の根気とスピードです。
HGなら30体、MGなら2体まで一日に作れると豪語しております(笑)
sIMG_6004.jpg

娘はおせちの飾りを髪にさし、不思議な服装をして、不思議なオリジナルソングを歌いながら不思議な絵を描いております。
本当に不思議ちゃんです(笑)
sIMG_5983.jpg

そんなこんなで、戦いごっこでヘトヘトになりながら正月を過ごしております。
子供たち、年々強くなるのに私は年々弱くなりますから、すぐ越されますね(汗)

web拍手 by FC2

お正月あれこれ3

| EDIT

丘陵公園で餅つきをやっているらしいという噂を聞きつけ、いよいよ本当に暇死にしそうなみんなは胸を躍らせていました。
sIMG_5988.jpg

無料開放の日ですが、雪もあり、遊具も使えずで園内はガラガラでした。
sIMG_5989.jpg

さて、時間ぴったりに会場に到着です。

え??一時間前に整理券配ってもう無くなったですと!?

はい終了~。
sIMG_5990.jpg

またもや娘の不思議作品が完成しました(笑)
sIMG_5992_20160104101733a3c.jpg

うーん、そろそろお父ちゃんも自転車乗りたくて気が狂いそうになってきたよ~。
sIMG_3762_201601041018079d3.jpg
でも毎日雨ですからね・・・残念!!

web拍手 by FC2

今年の初ライドは雪上でした☆

| EDIT

ノートラックこそ冬の醍醐味!
靴をずぶぬれにして進みます(笑)
IMG_6017.jpg

夜景がきれいな夜でした^^


なんかいい写真が取れました☆
sIMG_3894_201601041023155be.jpg

林の中から見下ろす街の夜景はまた別格です。
写真に撮ったらスターウォーズ感満載ですね^^
sIMG_3906_20160104102317fb6.jpg

ドロドロになって帰ってきました(笑)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

年始からグルメ天国です☆

| EDIT

長者盛でお馴染み、新潟銘醸にお勤めのYOUさんから『蔵の光』という金箔をあしらえた大吟醸を頂きました^^
これは年始から縁起がいいですね!
ありがとうございます^^

泥酔した私がSNSに上げた感想がこちらです(笑)

『味に淀みがなく、透き通った水の中にどっしりと旨味が凝縮されて、それでいて香りはスッと嫌味なく香って引いていく、、、越後の稲穂揺れる棚田の日の出が思い浮かびました^_−☆』

味的にピン!ときたので調べたらやっぱり思った通り、私的にナンバーワンに大好きな『越淡麗』という品種の酒米を使っていてフルーティーに仕上がっているようです。
好きな味はすぐにわかるもんですね!!
また今晩も楽しみです^^ごちそうさまです~!!
s1618_964422160321155_2348167905137825293_n.jpg

さらに小千谷名物のさつまいものおまんじゅうとプリン(卵不使用)を頂きました!
これまたさつまいもがまんま使われていて、甘くて優しくてクリーミーで、とっても幸せな味でした☆
YOUさん何から何まですみません^^ありがとうございます☆
sIMG_3911_201601071339013cd.jpg

子供たちにナカタのランチを食べさせたくて連れて行ったんですが、ランチを頼んだのは私だけで子供たちは何と!ナンを頼みました!何なんだ!何でナンなんだ!(言いたいだけ)
s12494969_963250703771634_2273760428135515916_n.jpg

ロイズポッキーも食べてみました!
鬼ウマ!鬼高っ(爆)!!
s12417663_964307456999292_9142607740592401905_n.jpg

長岡代表(?)フレンドの本気、限定角煮イタリアンを食べました。
ここにも幸せがぎっしりと詰まっておりました!!
s12376369_964323186997719_2799919802549614587_n.jpg

ま~太って太って仕方ないですが、精をつけて、一年間突っ走るぞと。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

DHC新年会☆

| EDIT

DHC(ダウンヒルクラブまたの名をダメ・ヒルクライムクラブ)の新年会でした☆
最近出来て気になっていた『ルイージ』さんが会場だったので最初からテンション↑↑でした^^


terner氏の名幹事により楽しい宴会となりました^^
sIMG_6050.jpg

鴨肉など、色々なな料理が並びます。
sIMG_6048.jpg

野菜スティックのサイズが半端ないです!
sIMG_6049.jpg

乾~杯☆
sIMG_6055.jpg

sIMG_6052.jpg
sIMG_6056.jpg
sIMG_6054.jpg
sIMG_6057.jpg
sIMG_6058.jpg
sIMG_6059.jpg
sIMG_6062.jpg
sIMG_6061.jpg
sIMG_6060.jpg
sIMG_6063.jpg

楽しい一次会が終わりまして、続いて少数精鋭(?)でカラオケへ☆
to-yaさんのナチュラルボイスは無駄な力が入っておらず、いい感じでした^^
sIMG_6064.jpg

おときちさんは女性ヴォーカル物をクールなヴォイスで歌い上げてました☆
sIMG_6067.jpg

YOUさんは・・・軍歌!!中世的なルックスとうらはらな選曲にしびれます!
sIMG_6070.jpg

to-yaさんの高得点シリーズです。
楽々歌ってこの点数です!
sIMG_6072.jpg
sIMG_6076.jpg

途中からガンダム主題歌縛りが始まりました(笑)
何気にこの四人はガノタです(笑)
sIMG_6075.jpg
sIMG_6078.jpg
sIMG_6081.jpg

最後に何とか高得点を出し、満足満足で帰ってきました☆
sIMG_6077.jpg

皆様今年もよろしくお願いします^^

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »