Lレンズ

| EDIT

フォトグラファーのPさんにお願いしてEF24-70mm F2.8Lを使わせていただきました。


EF24-70mm F2.8L
IMG_0290.jpg

EF40mm F2.8
IMG_0295.jpg

EF24-70mm F2.8L
IMG_0293.jpg

EF40mm F2.8
IMG_0296.jpg

素人なので詳しくは無いのですが直感で感じたのは、ボケ具合はズームすれば大きくボケるわけなんですが、広角側でのボケも綺麗で大きいってのがLレンズの特徴でしょうか??
あと色乗りですね!実際のものと見比べると色の再現性でLレンズの方が確実に勝っています。

凄いの一言ですね。
Lレンズの単焦点で撮ったらどんなことになるのか・・・
好奇心が泥沼状態です(笑)

web拍手 by FC2

久々にサイクリングしてきました☆

| EDIT

終始ダンシング(立ち漕ぎ)で市営スキー場まで行って来ました。汗だくです(笑)


圧雪作業をしていた方に声をかけられました。
見たことある人です。

『去年もここに来ていましたよね??』

ガビーン!
去年ゲレンデをこっそり走って見つかって怒られた人でした(笑)

『きょ、きょ、今日はゲレンデを走りに来たわけじゃないんだからねっ!』

必死に弁明して、ゲレンデ外をちゃっかり走って帰ってきました(スミマセン)。

カッコいいな~。
IMG_0315.jpg

男心をくすぐる車ですね。
IMG_0318.jpg

たまんないです。
IMG_0323.jpg

その後郷土資料館(長岡城レプリカ)に行って来ました♪
IMG_0325.jpg

味がありますね~。
IMG_0328.jpg

南京錠ってかっこいいですよね!
IMG_0330.jpg

今日の積雪は40cm。二月にしては激少です。
IMG_0331.jpg
NORCOちゃん
IMG_0334.jpg

乗る子ちゃんと郷土資料館
IMG_0336_201402021531188e9.jpg

乗る子ちゃんと蒼紫神社
IMG_0339.jpg

男の憧れパート2
IMG_0350.jpg

スカッとしました♪


web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

プッシュしまくり(笑)

| EDIT

先日YOUさんが、『道路の起伏を利用して町内一周をプッシュで回る』っていうトレーニングをされていると伺ったので私もトレーニングをしてみました☆

これでいいのかは不明ですが、なんか加速はしました(笑)
スケボーのチックタックと同じ原理でしょうか??

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑