web拍手 by FC2

久々にのろしに行ってきました☆

| EDIT

昨日はお休みだったので早朝は自転車に乗り、午前中は家の掃除をしました。

汗だくでお昼になり、妻に『のろし行こう!』と誘っても『行ってくれば。』の一点張り。

そんな瞬間にコウジさんとアベさんから『のろしませんか?』とのお電話が☆

いきますー!!!

ってな感じで行ってきました。

アベさんが新作、『黒冷やし』を注文。黒いですが、どうやらいわゆる冷やし中華のようです☆


コウジさんはラーメンを注文。
私も汗だくなのでラーメンか冷やしか迷いましたが・・・

全然違う味噌チャーシューを注文しました(爆)

幸せでした~☆
P1000002_20130702075721.jpg

その後、滝汗でお店をあとにし、お二人と別れて帰宅・・・

しかし暑くて汗が止まりません。

セブンに寄ったものの、気分に合うドリンクがなし。

遂にあれ・・・いきますか!
P1000003_20130702075722.jpg

ずっと気になってたコーヒーを注文。

私の心にクリティカルヒットしました。(32回ヒット・FF3参照)
P1000004.jpg

夏ですね~暑いですね~(滝汗)

ちなみに夜に麻生の湯という温泉にいって、またもや味噌ラーメンを食べまして、その後お酒をちょいちょいと引っ掛けたまま記憶喪失でございます(笑)

web拍手 by FC2

食べ過ぎたので走ってきました☆

| EDIT

のろしで味噌ラーメン(肉五枚)を食べたらもうお腹が重くて重くて、腹ごなしに一山登ったのですが・・・
とても自走できる暑さじゃありません><
滝汗をかきながら日陰をはしごしました(笑)


なんでしょうね、草いきれというのでしょうか?ムンムンとして死にそうです。
もうお昼ライドは厳しい季節ですね・・・。
P1000006.jpg

トレイル登り口もただの藪になりました。
夕方に草刈機でちょっと伐採して来ました☆
P1000007.jpg

※動画は後ほどアップいたします~♪

web拍手 by FC2

今朝は油揚げライドでした☆

| EDIT

昨晩は麻生の湯で酔いつぶれてしまいましたが、水風呂の気持ち良さが記憶に鮮明に残っています☆

寝落ちしながらアラームを4時にセット。

アンディーさんが四時から登っているのを四時に目覚めて気づくも、時すでに遅し。

二日酔いで顔もパンパンに腫れ上がっているまま4:15から登り始めました。

追いつく気満々で全速力で。

しかしもちろんアンディーさんがいいペースで登られている以上追いつけるわけがありません。

途方にくれていると向かいから見慣れた人影が!!

アンディーさんではないですか!!


なんと今日はたまたま成願寺から森立経由で遠回りで登ってきてくださったので、旧榎峠から近道した私はちょうど落ち合う事が出来ました!!



よかったー!!
一人で全速力ほど淋しい物はないですからね(笑)
P1000009.jpg

いつもの常太さんで油揚げを食べておからを頂いて、
P1000010.jpg

000_20130702083154.jpg


今回は刈谷田川沿いに見附経由で帰りました。
この道・・・イイデスネ!!
桑探し峠回りより気に入っちゃいました。

ロードとMTBを半々の毎日な私たちですが、あからさまに身体が絞れてきているのが実感できます。
超絶健康体目指して毎日楽しみたいと思います☆

ビバ!健康体(笑)
P1000011.jpg

走行距離:49.9km
平均時速:24.8km/h
最高時速:60.8km/h
消費カロリー:968kcal

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

今日は妻とデートでした☆

| EDIT

とはいえ子供たちの服を買いに行くだけなんですけどね(笑)

一通り買い物を済ませたので、お目当ての青葉台にあるカフェに行きました☆


バーガープレート的なものを食べました。
プラス150円でアボカドを追加。
最高のバーガータイムを満喫しました♪

ワッフルも美味しそうだったのでまたお休みに行きたいと思います☆
P1000002_20130702153137.jpg

それにしても暑いですね><

web拍手 by FC2

ヘルメット買いました☆

| EDIT

娘が今でもスイートプリキュアが大好きで、服もそればっかりですし、とにかくアニメ同様音符を探しているようなんです(笑)
なので音符柄のヘルメットを買ってあげました☆
本人大喜びで、町内一周大回り(距離200m??)息子なら1分かからない距離を、30分かけて亀のようなスピードで一周しました(笑)
でも一回も押さずに回ったのは初めてなので大した進歩だと思います。


息子に、私用に買ったOGKカブトのヘルメットをプレゼント!
XLなので大人でもガバガバなのが普通ですが、息子は割りとピッタリ(爆)
私にそっくりで頭が大きいのです☆
P1000005_20130703095038.jpg

・・で、OGKで気をそらせて、ternerさんに頂いたBRIKOを奪還成功。
これをロードバイクに乗るときに使いたかったのです(笑)
IC2M0008_20130413175517.jpg

ロードもMTBも乗りたい今日この頃です。

web拍手 by FC2

今日も秘密山ライドしてきました☆

| EDIT

特級シェフの柴さんがピリ辛のおいしいトーストを作ってきてくださいました☆
いい朝です♪
P1000010_20130703095040.jpg

そしてテツさんからはスキュアーシャフトを頂き、さらに柴さんから作業用グローブを頂きました☆
これでライドも整備も楽しくなります♪ありがとうございます!
P1000011_20130703095041.jpg

てな感じで、乗る子たんが大幅にパワーUP☆
P1000013.jpg
見た目はほとんど変わってない(爆)

そんなこんなで今日も超楽しく走ってきました☆

web拍手 by FC2

Troy LeeのショーツGET☆

| EDIT

やりました!新品?をヤフオクで800円で落札しました☆

32インチで小さいかな・・・と思いましたが178cm78kgの私でピッタリでした!


DHC-Tシャツと合わせて着ちゃいたいです☆

多分ケブラーなのでコケても破れませんし、洗ってもすぐ乾くので毎日使いたいと思います。

web拍手 by FC2

ツールドフランス2013 第五ステージ

| EDIT

凄いですねー!!大活躍ですね!新城選手!

日本チャンピオンジャージを着てトップ集団で引きまくり!!
61-2.jpg

今年のツールドフランスは100回目なので特に興味があったのですが、まさかこんなに熱いレースが見られるなんて!!


今後のステージも期待したいですね☆

web拍手 by FC2
  • »






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑