web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

のろしさんが1周年となりました☆

| EDIT

今回私は味噌ラーメンで、妻は細麺で、別で辛ネギをお願いしたら相性を考えてくださったので特性醤油ラーメンになりました。
最高に幸せな時間です。
スープまで全部飲み干してしまいました(爆)


一周記念の年のこんにゃくゼリーも頂きました☆
DVC00011.jpg

息子は妻の分までペロリと。
DVC00009_20130402103930.jpg

娘もあっという間に食べちゃいました(笑)
DVC00010_20130402103939.jpg

もう言うこと無しのおいしい幸せな時間でした☆
ご馳走様でした♪

web拍手 by FC2

シングルフルリジッドMTB

| EDIT

今日も新規トレイルの整備に行ってきました☆
日に日に押し上げ距離が長くなってきたので軽量MTBがいいかなと思い、シングルフルリジッドのキャノンデールをセッティングしました。重量10.8kgなので積み下ろしすらも楽チンでした。


しかしこれがまた整備したてのモコモコ根っこ地獄トレイルだと危険が倍増で、恐怖でした(笑)





どんどん完成していくトレイルにワクワクが止まりません☆

web拍手 by FC2

連日のろし☆

| EDIT

昨日頂いた味噌ラーメンが最高に美味しかったのにもかかわらず、やっぱり醤油ラーメンも食べたい私はまたもや来てしまいました(笑)
肉、五枚☆☆☆


今回は娘と一緒に、さらに甥っ子と甥っ子と義母も一緒に食べました☆
130402_133731.jpg

義母は、妻がそうであるようにやっぱり細麺派なので細麺でお願いしました。

そんなこんなで連日幸せな食生活を送っておりますので・・・
体重が83㎏近くまで逝ってしまいました(爆)
今日からダイエットスタートとなりました☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

ブレーキがカツカツ鳴ってます(笑)

| EDIT

シングルフルリジッドのキャノちゃんで下ってきましたが・・・


なんか違和感アリまくりです。
走っているとカン・カン・カンと鳴っています。
どうやらスポークがブレーキキャリパーに干渉しているようです。
フォークのブレーキ台座がが微妙に歪んでいるかも知れません。
でも、台座を曲げるのはリスクが高そうな気がします。

とりあえずスポークテンションでキャリパーと反対側に引っ張ってみましたがほとんど変化無しでした。

ということで、ワッシャーでを挟み込んであえて斜めに付けました。
130402_172415.jpg

強引ですがバッチリ直りました☆
130402_172313.jpg

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »