web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

今度こそ前からC11を撮るぞっと。

| EDIT

ようやく撮れましたが、手前の線路に来ないジャン(涙)
1
黒いものや白いものを撮るのって難しいですね><
2
やっぱりズームレンズを持っていってISO上げて撮ればよかったです・・・。
物理的に近寄れない場合50mm1本で何でもってのは限界がありますね。
もっと構図を工夫してブツブツ・・・(以下略)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

柴さんとMt.Kに登ってきました☆

| EDIT

のどかないい登りコースでした☆
4
長い登りなのでギア比と重量のの軽いキャノンデールで行きました。
7
柴さんはペダルをSAINTに新調し、
2
更にブレーキもSAINTに新調。完全に下りに特化されてますね!
3
途中でスケートパークさながらの鯉池発見!ここを走ってみたいです(笑)
5
絶景でした♪
1

動画で秋をご堪能ください☆

web拍手 by FC2

再び【のろし】さんに行ってきました☆(もう中毒)

| EDIT

私は600円で最強に満足できるしょうゆラーメンを注文。
最近味噌ばかりだったので忘れてましたが塩には高菜が乗ってたんですね。
ただ今大盛り無料サービス実施中でしたが、自殺行為なのでやめときました。
1
妻は白塩豚骨の野菜増しの麺抜き(笑)
2
どういうことかといいますと、固麺嫌いの細麺派の妻にとってのろしさんは、
『味は最高なのに麺が本当に好みでない』
と言う事らしいのです(笑)

てなわけで普通に注文した後、取皿に野菜を一旦よけて、麺を全部私のどんぶりに入れます。そして野菜を戻す。
そういう事だったんです。

その副作用により、私のラーメンは
白塩豚骨醤油ラーメンメガ盛となったわけです(笑)

これが幸いしまして、本当に何と表現して良いか判らない位、至高の美味しさとなりました(爆)!!
お二人で行かれた際にはこの2種類を頼んで麺をシャッフルする事を強くオススメ致します☆
(作っている方を含め気分を害される方がいらっしゃると悪いのであくまでこっそりお願いします。)

あと一つ気づいたんですが、醤油の600円のコスパはもちろん最高にいいんですが、醤油だったら肉五枚にした時の方が混ぜた時の味のバランスが絶妙に美味しいという事が判明しました!!

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑