web拍手 by FC2

FAT SHAKE HAND project 1st MIX CD発売☆☆

| EDIT

遂に発売となりました☆
grege6h7et6h
全編新潟・長野のラッパー・DJで構成されたMIX CDです。

MIXはDJ HAMAYAとMC SOUL LUMPのプロデュースで完成いたしました☆

お値段なんと¥500!!

私も5・6・7曲目のトラックを作らせていただきましたのでご興味のある方もない方も是非聞いてください♪
凄く内容の濃い一枚です!激マスト(笑)!!激クラシックス(笑)!!

上記のyoutubeで2:55~3:43の『危機的打破』もそのうちの一つなので聴いてみて下さい☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

恐怖!蜘蛛地獄

| EDIT

CMトレイルをノンストップで下ると、冗談抜きでミイラ男のようになります。
dhd68j4drjdee
全身この状態になります。
ここまでくるとガムテープのように、はがすのに力が要ります(爆)

それでは一部始終をご覧ください(笑)特に2:00ちょうどのところが見所です(笑)


あと余談ですがトレイルではSPDペダルに、持ってないけどアジャスタブルシートポストが最高の組み合わせかと思いました。
しかも押上げを考慮して、トレッキングタイプのSPDシューズがよいかと。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑