FC2ブログ

☆ネイルケア☆1500円です♪

| EDIT

このみすぼらしいカサカサの手が・・・
grgr6g846r4g
こんなに水々しく、艶やかになります☆
gれg64g6え

甘皮処理ファイルがけ(艶出し)オイルトリートメントでなんと¥1500♪(要予約)

もちろんメンズ・レディース問いませんし、お顔剃りやカラー・パーマの最中にすることも可能な場合もありますので、どしどしとお問い合わせください☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

満を持して登場☆五十嵐さんです!

| EDIT

ご存知八海山麓MTBコースを製作・管理してくださっているトレイルボス・五十嵐さんです☆
gbryh354r6hrt
まずはバイクからその人となりを紐解いていきましょう!
クロマグハンドルバーにフロントシングルですね!
tghtrh
FOXの20mmアクスルフォーク!かと、思いきやカドワキさんに突っ込みを頂きまして、15mmかなと☆
どっちにしろうらやましい!!
h65t46wr4t
RDはSAINT!
hrth3t87h6r4hwr
デバイスも完備!
htrh6t87r64h8w
漢のピヴォタルサドル!!
g3h46h4rt
リアもトップチューブも激短いブラックマーケットのトラックエンド仕様。
htrh687hh4
私のバイクもワイド&ロー&激クイックで超変態仕様で誰も乗りたがらない感じですが、それの更に上を行く変態仕様がここにあります(笑)
多分五十嵐さんとはバイク話だけで一晩中呑み明かせると思います。
なんというか・・・同じ(変態の)匂いがします(笑)
バイクにまたがせてもらって、日々同じ事を感じて乗られている感じが伝わりました。

thwrh384r6h7r6ht
大会のポスター&フライヤーも頂きまして楽しいひと時でした。
準備をお手伝いできなくて申し訳ございませんが当日もよろしくお願いします!

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

パクリの達人

| EDIT

いつも使っているゴーグルが傷だらけで、朝日が乱反射して見えなくなるので購入を検討していました。
hれh6え876えh4え
今朝鳥島さんがしてた青いゴーグルがかっこよかったので伺ったら、『Finsさんのセール品ですよ』と!
まんまパクッて赤バージョンを購入しました!

軽くてフィット感も最高!
鳥島さん、ゴメンナサイ、そしてありがとうございます☆
Finsさん、ありがとうございます♪

web拍手 by FC2

イトコのやっくんと『のろし』のラーメンを食べてきました☆

| EDIT

名古屋からタイへ出向となったイトコのやっくんがいらっしゃいました☆
れへr2へrh4え
やっくんのおすすめもあり、近いのに行ったことなかったのろしさんへ。
rtjjr8え6rj4
自販機のこの写真の上の段にラーメン肉3枚600円とか、白塩とんこつ700円とかがありました。
jhdt4じぇr97h4えr
チャーシュー麺(肉5枚)を注文。見た目でちょっと後悔しました。
tjhr687jdj4rt
食べてみると、安福亭に似たようなだしの風味が少しありつつ、濃厚なスープににんにく、そして山盛りのもやしに爆弾みたいなチャーシューがもう口の中でお祭り騒ぎでした。
お腹いっぱい胸いっぱいのおいしさもコスパも◎なラーメンでした☆
次は塩とんこつにトライしてみようと思います☆

web拍手 by FC2

R1さんと封印峠ライド☆

| EDIT

朝5時半にいつもの集合場所に行くと・・・誰も居ない(爆)!!

ということで2本目で合流できることを祈って全速力でJACKSON1本頂きました☆
公園から登ってJACKSONを降りて舗装路まで出てなんと27分!!
これは5時半から頑張れば3本行けるペース(体力もたないですけど)!

※参考までに・・・
 正義超人MSDさんは同じコースを21分で行かれたそうです!登り15分って鬼です(笑)

興奮してフガフガ登っていると、2度寝しちゃって集合に遅れたR1さんと遭遇☆
楽しく下って帰りました☆

SJといいJacksonといい、封印といい、どれも最高のトレイルですね☆
恵まれた環境に感謝感謝の毎日です。

web拍手 by FC2

八海山麓MTBコースへ行ってきました☆

| EDIT

まずは汗だくで押し上げ(笑)
1
漕いで上がれなくもないんでしょうけど誰もやろうとはしません(笑)
2
こんな絶景からのスタートです☆
3
H貝さんの綺麗なジャンプ☆
1
U1さんもフルスピードでジャンプ☆
4
タテさんの強力なリムならばバックフリップしても大丈夫そうです。
1
そしてワタシ、クロカンジャージで飛ぶってのも変な絵面ですね(笑)
2
そんなこんなで楽しく走ってきました☆


※ジャンプ写真は見栄えを考慮して2割増にしてあります(笑)




そしてこの後、一期一会が!
小出でヒッチハイクで日本一週している若者を乗せたところ、
『競輪選手ですか?凄いモモですね?』
と聞かれたので『いえ、趣味で毎朝山を走っているだけです。』と答えました。すると、
『実は、うちの父が競輪選手なんです』
えーっ!!
『父は50歳を超えていまだ現役でレースに勝ったりしています』
えーっ!!
『初期の頃のS級選手です』
えーっ!!
『実は僕も競輪学校を出て、インストラクターをしています』
えーっ!!
『親子でトラック練習やダウンヒルやXCトレーニングもしています』
えーっ!!
『父は捲りの選手ですが、トップスピードは80km/h以上です』
えーっ!!
『私は普段50~60km/hで走ります』
えーっ!!
『ギア比はだいたい3.8~4.2倍です』
えーっ!!
訳のわからないスケールのお話を沢山伺った後、どうしたらそんなに長く現役を続けられるのか聞いたら、
『息が切れるほど追い込みすぎない、身体と相談しながら絶対無理をしない、アップをとことんやる』
だそうです。
『特にアップが重要で、バイクにまたがるまで1時間は柔軟や揉み解しをしてからまたがります。
 それでもなにか異変を感じる日はバイクに乗ること自体やめます』

なるほどー!!
『ところで、荷物を一つ盗まれて財布が無くなって、2日間7円しかない状態で過ごしてるんですよ(笑)』
え!?お金どうするんですか!?
『とりあえずどこかでバイトしてから行こうと思います』
何ー!?
なんてタフガイ(笑)
長岡着まで色々と講習をうけ、講習代としてご飯代だけお渡しして別れました。
写真は撮りましたが内緒ということでお願いします。
こういう出会いってあるんですね~!!ビックリ!!

web拍手 by FC2
  • «