web拍手 by FC2

【ひなた】のお二人がいらっしゃいました☆

| EDIT

お久しぶりでした~!!
gdgdsg949
NEWアルバムと出来立てのポスターを持ってきてくださいました☆
げへr6
rげh49486

スキー生誕100年の記念曲や、超耕21ガッターの主題歌も入ってます♪

ガッターもいよいよTVシリーズ化が決まってますます楽しみですね!!

エキストラでいいから出てみたいです(笑)

web拍手 by FC2

【ひなた】なボブ&レイヤー

| EDIT

来週からガッターのロケがスタートということで、たかのりくんはエイチゴウの髪型になりました☆
hdhせ65
ぴろんくんはえりあしが長すぎて困ると言うことで、ふわっとシャキッとボブになりました☆
あfsfdさf464

お二人とも超楽しいしイケメンで参っちゃいますね~!
今後のご活躍も楽しみです☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

ワイルドでラフなレイヤースタイル

| EDIT

ガッと手ぐしでかき上げられるレイヤースタイルです。
U111
ワイルドなモデルさんは先日MTB関東遠征でご一緒させていただきましたU1さんです。
コメンサル
噂によるとニューバイクを手に入れたとか入れないとか・・・
さすが凄いところを狙われますね☆
物凄く好みな感じのバイクです(羨)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

シングルギア通勤バイクのブレーキキャリパー交換

| EDIT

チャリバカ日誌開始直後に購入しましたGIANTのシングルバイクですが、
2年半通勤に使っていましたので遂にブレーキが磨り減って無くなりました。
交換用パッドをFin'sさんにて735円(激安!)で購入。
8496664894
とにかくここは命を預かるパーツですのでしっかり整備しないとですね。

やり方はこんな感じですが、ブレーキパッドがリムに対して水平にピッタリ当ってるとキーキー音鳴りがしてしまいます。

ブレーキシューの後ろ側に二つ折りにした名刺を挟むと少し隙間が出来て、ハの字型に当るので
スムースなブレーキングになるそうです。

バッチリ決まってブレーキのタッチが凄くよくなり安心感が出ました☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

☆GROOVE☆でした。

| EDIT

子供がインフルエンザだったりして長居はできませんでしたが
音楽食堂にてGROOVEが開催され、DJプレイしてきました。

今回は無謀にもアナログレコードではなくipad2でプレイしましたがイマイチでした(涙)

68746451616361
スクラッチバトルの世界チャンプ、DJ CO-MA も本日参戦いたしました☆
速過ぎて写真には写りません(笑)

web拍手 by FC2
  • »