web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

KONA OPERATOR

| EDIT

opepe

operator

エリートダウンヒルレーサーのMWさんがいらっしゃいました。
しかも組んだばかりの来年モデルのオペレーターを引っさげて!
よだれがだらだらと出てきました(笑)

一度でいいから乗ってみたいです。

来年はこのバイクで是非とも全日本チャンピオンになっていただきたいです!
頑張ってください☆

web拍手 by FC2

喜京屋のマーボー丼とマーボーラーメン

| EDIT

お昼にちょっと抜けさせていただいて、
『ききょる会』会長のPさんとききょってきました。
mb001

mb002
いやあもう、辛くて旨くて何もいえませんが、
とにかく山椒が効いていてビリビリ来る美味しさです。
思い出すだけでよだれが止まりません。

・・・もう、普通のマーボーでは満足できないかもしれません(笑)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

念願のサングラスゲット☆

| EDIT

いつもお世話になってます『Fin's』さんでサングラスのセールをしているとの事で慌てて行ってきました。

欲しかったのはアディダスアイウェアのもので、フレームがレンズを一周しているもの、
更にクリアレンズで、フレーム上部に隙間があるもの(曇らないように)、出来ればブラックでした。

行ってみると・・・

おおー!!!ありました!!!

色はシルバーでしたが、ゴーグルのようなクッションつきサングラスで、角度が変えられるので
上部に隙間が作れるタイプです!

そして気になるお値段は・・・

18,375円!!

ギャー!!

しかし、慌てない慌てない。

今日はセールなのです。

でも値段には18375しか書いてありません・・・。

ん!?

あれ!?

1837円です!!ギャフン!!

なんと9割引にて購入してしました~!!

何だか申し訳ない気持ちで、でもルンルンで自転車漕いで帰ってきました☆

sgdg48えr8486

web拍手 by FC2
  • »