web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

髪飾りが無くてもOKなアップスタイル☆

| EDIT

ちょっとしたパーティーにももってこいなアレンジスタイルです。
2164846646
自分の髪の毛でコサージュ風にアレンジしてフロントに持ってきます。
213157976464
土地柄でしょうか最近パーティースタイルのセットがやけに多いです☆
色んなアイディアを試行錯誤してどんどん盛り込んで行きたいと思います。

web拍手 by FC2

遂に買いました!!『ipad2』!!

| EDIT

念願叶いまして24回払いでようやくゲットしました!
2164844641654
カウンセリング時にスタイル写真をパラパラとご覧頂いたり

お子様にお待ち頂く際のおもちゃにしたり、

お客様とのラーメン話の際にお店を調べたり、爆笑動画をご覧頂いたり

夜中にこっそりMTB動画を見たり、実はDJプレイもできたりします。

あとは、トイカメラのような味のある(腕は無い)写真をとって楽しめます。

何で今まで買わなかったんでしょうね!






それはお金が無いからです(笑)

更にDIYしました。

車載キット制作費400円也。

これで道に迷っても地図を見たり(ナビにはできませんw)、動画を見たり(要事前ダウンロードw)
しながら、月々の使用料がなんと0円!!

そうです!そんなに必要ないと割り切ってWI-FI専用モデルにしたんです。

出先でどうしてもネットにつなぎたい時はマックかスタバに寄ろうと思います。寄る口実が出来ました☆

216749496

web拍手 by FC2

DJAY for ipad

| EDIT

すすすすすんごいです!!
これ一台でDJできます!
今まで高いお金を払ってレアなアナログを集めたのはなんだったんだろうというくらい、
楽に楽しく曲をmixできます。
スクラッチなどはアナログの気持ちよさにはかないませんし、音質もデジタルしちゃってますが、
そもそもデジタル音楽(テクノ・ハウス・最近のHIPHOPなど)をプレイする場合
全く問題なくプレイできそうです。
38479413489
子供が生まれてからほとんど聴かなくなってしまったクラブ音楽熱が再燃間違い無しです。
デジタルの良い所は、自分の作った曲や、つなぎにくかった曲をリエディットして使える所ですね!

web拍手 by FC2

ipadカウンセリングシステムできました☆

| EDIT

名前は大げさなんですけど、要はスタイル写真の一覧からお気に入りのスタイルを決めていただけるというシステムです。

346746464
長さ別に並べても良かったのですが、こういうのが好き、こういうのが嫌い、
色はこのスタイルで形はこのスタイルで、前髪はこれで後ろはこれで・・・
といった風に、無限にバリエーションが増やせるように、一覧表示から拡大したり、ページをめくったりという自由な形式になっております。
皆様是非ご活用ください。

web拍手 by FC2

Bridal Free Magazine 『LOVE』 創刊☆

| EDIT

毎度お世話になっておりますギャラリーFUKIのFUKI君監修の元、
ブライダル専門のフリーマガジン、『LOVE』が創刊されました。
356789466
お店や衣装や髪型など、沢山のブライダル情報が満載です。
32497646
当店にも置いてありますので是非ご覧ください☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

直毛の方必見☆柔らかショートスタイル

| EDIT

直毛で立ってしまう髪質の方にオススメなショートです。
3549746234984
ボリュームの出やすい所は思いっきり取ります。
3549794
持ち前の立ち上がりを生かしてふわっとやわらかく立たせます。
21679626+

ここから更に長短の差をつけていくとアレンジが効きます。
ぜひぜひお試しください☆

web拍手 by FC2

chromag bikes と Hammerschmidt

| EDIT

YOUさんがいらっしゃいました。
クロマグバイクをかな~りいじられていらっしゃいました。
6876453163
KOWAのダウンヒルできそうなサスペンション
354974615
クロマグの超ワイドハンドル
38497461
そして止まったまま変速可能な内装変速機クランク、ハマーシュミット
3749466466
超興奮なダウンヒルもスロープも4Xもダートジャンプもトレイルも行けそうな
スペシャルバイクでした☆

web拍手 by FC2
  • »






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑