web拍手 by FC2

どうでもいいことですが、タイヤ交換しまくりました。

| EDIT

まずはGTから、SPEEDKINGだと少しグリップに不安があったので
フロントをネベガル2.35に、リアをエクスキャバター(エクスカベーター)2.35にしました。
下りは逆の方がいいかもしれませんが、少しだけ登り重視にしました。
FINSさんにお邪魔してサスのセッティングも見ていただいたりしました。
空気圧はしっかり入っているんですけど、僕の体重のせいでフルボトムしてしまっていました。
もう少しパンパンにしていただきました。150PSIくらいでしょうか??
994613664+
そしてGIANTは3箇所目のパンクしてしまったので流石にもうそろそろチューブも終わりだし、タイヤもビードがガリガリボソボソして怪しいので思い切って交換しました。
思い切りすぎてカラーバランスが酷いことになってしまいましたが目立って安全でいいかなと(ポジティブ)。
8794651161
月始めにして小遣いをほとんど使い切ってしまった訳ですが、楽しいライドが出来れば小遣いも要らないことでしょう☆
さらに昨日JAのガソリンスタンドで5円引きのVIP会員になりましたしガソリン満タンにしましたので更にお財布にも優しいでしょう☆
さて、今月もエコな自転車生活で張り切っていきます☆
ちなみに2年半の自転車通勤で走った距離12km×25日×30ヶ月=9000km
1Lで10kmだとすると9000/10×150円=13万5000円!!

通勤で今まで自転車に使った金額の全額払えるくらいです(これから払うローンは除くw)!!

web拍手 by FC2

Mt.K 土砂降りライド

| EDIT


一度しか行った事なかったMt.Kに久々に行ってきたら雨でした(涙)

To-yaさん・Rイチさん・H貝さん・豆ちゃん・ワタシの5人でした。
祝日とはいえ、ほとんどの皆さんがこの後仕事なのに集まりました。
よっぽど好き者なんですね(笑)ってワタシもですが(笑)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

アルビレックスBC☆折笠投手

| EDIT

アルビのイケメンピッチャー、折笠投手がこの度故郷福島にて教師を目指されるとの事で帰郷されました。
13464974946
毎月のようにヘアコバにいらしていただきましていろんなお話を聞かせていただきました。
1646246
プロアマ規定で野球部顧問にはしばらくなれないそうですが、是非とも甲子園の福島代表チームのベンチに立つ
折笠投手の姿を見たいですね。
スポーツ選手は内面も鍛えていらっしゃるので素晴らしい人格をお持ちです☆
いい先生になられるんでしょうね~。
長らくありがとうございました♪

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

2011年11月11日11時11分11秒

| EDIT

2011年11月11日11時11分11秒に何かしようと思っていましたが
特に思いつかなかったので、ブログパーツの更新をしました。

いい時計ないかなあ・・・と思って探していたら、カラーチャートが5秒ごとに更新され
色名とコード番号やその色の成分表示(?)まで表示されると言うなんとも素敵な時計を見つけてしまいました。

カラーコーディネイトの資格を取った時の勉強を忘れないように毎日眺めようと思います☆
2011111111111111111111

ちなみに2011年11月11日11時11分11秒の色はくちなし色でした!

web拍手 by FC2

FAHG

| EDIT

FKI
ギャラリーFUKIのFUKI君がいらっしゃいました☆

新作FAHGのキャップを見せてくださいました~!

いいですねー!NEW ERAキャップでフィッテドでなく、あえてスナップバック!
つまりサイズ調整可能なタイプ(これが今の主流となっているようです)
立体ロゴでカッコイイ!!
ヘアコバキャップも作りたいけどそれにはまず、ベースボールロゴを作らないとですね(笑)

web拍手 by FC2
  • »