web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

ダメージで明るくなった髪に効果的な『ローライトカラー』

| EDIT

いわゆるメッシュ『ハイライト』とは逆に暗い色を内側に仕込みます。
onen8748746
ツヤ感を出しながら落ち着いた色味に抑えつつもトーン差で動きを表現できます。
落ち着きたいけど派手にしたい・・・なんていう矛盾したご希望も叶えられます。

web拍手 by FC2

激しい2ブロックなのにキュートなスタイル

| EDIT

レイヤーなのに2ブロックにより丸く収まり、絶妙な重軽スタイルになりました。
soullump64+646
soullump3546746
じつはキャップスタイルにもよく合います。

モデルさんは現在アルバム製作中のラッパー、『SOUL LUMP』さんです。
フリースタイルバトル(映画『8マイル』のあの感じですよ)でコンテスト上位に入る実力派です!
私の楽曲2曲も使っていただけるそうなので完成が待ち遠しいです。
プロモ盤が出来たら頂けるのでご興味のある方は是非おっしゃってください~。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

超ITイケメン大学生☆

| EDIT

今年から長岡に住まれたという大学一年生のお客様(18歳)がいらっしゃいまして、
ヘアコバブログを見て、私がレイアウトをいじくりまわしている事を見抜かれてしまっていました(!)

彼自身もブログでHTMLやCSSをいじったりされているそうで、私の頃の鼻水たらして公衆電話でポケベル打っていた18歳とはだいぶ違います!

なんとスマホを自転車に取り付け、GPSナビを使いながら当店にいらしてくださいました!!

・・・え?

今の18歳なら普通のことですか!?

おぢさんスマホが言いにくい世代なのですよ。あとジテツウも(笑)

おまけにツイッターもトゥウィッタアと呼びたくなります(笑)

年を取るって怖いですね(恐)

hassy3764641

無駄に魚眼で撮るとこういう風に伝わりにくくなります(反省)
hassy87674642

日本の、世界の将来は凄いことになりそうな予感☆


全然関係ないのですが、最近お客様に教えていただいた興味深いお話があります。

『反物質』が気になります。

反物質と物質わずか1gずつを衝突させて、消滅する際に発するエネルギーでロケットエンジンを50年間加速できるそうです。

油圧のパワードスーツをモーターで駆動させ反物質電池が使えれば本当にガンダムが作れるそうです。

物凄く脱線しましたが100年もしないうちにそういう世界が来る可能性は大いにあるようです。

息子とガンダムAGEにはまっているので、こういうお話は夢が広がりますね~!ちょっと怖いですけど。

web拍手 by FC2

スパイキーショート

| EDIT

クールでワイルドなスパイキーショートスタイルです。
6876413
男らしさ全開です。
168764131
羨ましいくらいクールでイケメンなモデルさんですが、めちゃいい人なのでギャップが面白いです。
ワタシと年がほとんど違わないのに随分若くて、見習わないとと思いました(笑)

・・・え!?髪の量のせい?? 最近、小堺一機さんに似てきましたからね・・・ってオイ(ノリツッコミ)

ただ今、資生堂アデノバイタルで頑張ってますから今後の増毛っぷりに期待してください☆

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »