新入荷!! トリエ 『FLUDE(フリュード)』

| EDIT

トリエオムから新発売のFLUDE(フリュード)が入荷しました!※(販売は来週末からになります)
flude
↑新しいタイプのジェルです。ざっくり説明いたしますと、

①伸びがよいので超楽チン!

②ちょうどよいセット力

③夏には最高のツヤ感(ビジネスマン◎ モテ度◎)

④粉にならない

⑤シトラス系の香り(アンケート女性受けNO.1)

ということで、こんなの待ってました~って感じです。

ルベルコスメティックスの本社から営業の方がいらしてくださいまして、

その場で即取り扱いをさせていただくことにしました☆

oisis2

↑次に、以前入荷いたしましたOSISですが、

こちらのメリットは

①超強力!!

②超マット!!(ジェルは除く)

③香りは宇宙一いいです(断言)

ただ難点はシャンプー一回で落とせるように、油が少なめです。

つまり伸びが悪いのです!!でもこれは水を混ぜて伸ばせば解決できますので

セット力重視の方にはこちらがオススメです。

nakano2

↑最後に究極のベストセラーはこちらです。

NAKANOのプレミアムワックスです。

こちらは髪質を選ばず、どんな方にもかなり使いやすくセット力もよく万能です。

使い易さ重視の方にはこちらが間違いありません。

トリートメント成分も入ってます。



梅雨の湿気や、夏の外的ストレスから守るためにもお客様のライフスタイルに合わせた

スタイリング剤のチョイスを出来るように全ジャンルをそろえましたので

お気軽にご相談ください。

ほぼ全種類が一個1500円になります。(1400円、1600円もたまにあります。)

web拍手 by FC2

猫の里親募集中です!!

| EDIT


吉田屋豆腐店のタケちゃんといつものダートジャンプコースに行ったところ・・・

『ミャー、ミャー』と助けを求める声が。

小さな小さな可愛らしい猫は、2匹くっついてお互いに暖めあっていました。


こりゃあ大変だ。

とりあえず牛乳とマグロ的な餌とノミ防止ミストを買ってきました。


本気で里親を探しております。

ぜひともお引き取り希望のご連絡をお待ちしております!!

左のメールフォームよりご一報いただくか、もしくは0258-32-5275までご連絡ください。


死ぬほど可愛くて仕方ありませんが、まだ子供が小さいのでうちでは飼えません・・・。

アメリカンショートヘアー的な雰囲気です。

ぬこ2
ぬこ1

web拍手 by FC2

おはようサイクリング(略してオハサイ)

| EDIT

最近ようやく夫婦と子供達でサイクリングに行けるようになってきました。
子供と一緒に全身をフルに使って遊ぶのは気持ちいいですね!!
0234361

近所の子とうちの子で竜神池のある某神社に行ってきました。
なんとまあ!素晴らしいトレイルを発見。
短いですが、ゆるく周回できるコースなので子供のデビュー戦にもってこいです。
今朝一人で行って走ってきました。
ちょっと昔まで、豊作祈願のため、竜神池の周りで競馬が行われていたそうです。
そんな歴史を想像しながら一人周回してきました。
名づけて『ドラゴントレイル』・・・だめ!?
87103103

豆ちゃんつながりで知り合いましたアキラさん(ヘッドカメラ・Gopro)とちびっ子たちと走ってきました。
みんな転げまくって大変だったようです。
私は朝からご予約が入っていたのでお先に帰ってきました。
87136131

web拍手 by FC2

シャンプー冷えてます(笑)

| EDIT

本当は冷えていません(爆)

正確に言うと、シャンプーした後頭が冷えます。

夏限定のおまけメニューとしてさっぱりシャンプーで冷え冷えでいきましょう!

エアコンが節電気味な分、こちらで冷えてください☆

recharge

こちらはミント的な香りですが、普段の紅茶のシャンプーとMIXして使うと・・・

『ミントティー』の香りです!是非体感してください!

web拍手 by FC2

トランスフォーマーTシャツ

| EDIT

ユニクロでトランスフォーマーtシャツ特集していたので

一枚チョイスしました。

いつものユニクロのイメージは小さめなので、XLを買ってしまいました。

薄手でサイズ大きめなのでLでよかったです・・・。
tf687417

劇場にも見に行きたいですね!!

タカラトミーの兄も相当参加しているようなので要チェックです!

私がトランスフォーマーやガンダムなどを好きになったのは

完全にマニアックな兄の影響だと思います(笑)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

セントラルパークTシャツ

| EDIT

今は無きセントラルパークの思い出深い風景・・・

私はこの公園で幼少期も思春期も過ごしてきました。

自転車でドリフト対決したり・缶ケリしたり、バスケしたり、告白したり・フラれたり(笑)

成人してからも泥酔して家まで帰れず(家まであと200メートル)ベンチで朝を迎えたり。

何より思い出深いのはここでスケートボードに明け暮れた日々。

sennpa

スケボーの師匠でもあり、尊敬するフォトグラファーでもあるShingo Takano氏が

取り壊される直前のセントラルパークの写真を撮っていてくださり、

その写真でTシャツを作ってくださりました。

生産数なんと白2枚、黒1枚!

一生大事に、伸びても擦り切れても手放さないで着たいと思います。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

殿町の稲荷神社のお祭りでした☆

| EDIT

みんなでお御輿を引っ張ります。
この他に小学生が担ぐミニ御輿がありましたが撮る暇がありませんでした。
tonomachi03
息子もハッピがだんだん似合うようになってきました。
tonomachi01
小さい頃から憧れていた太鼓を叩かせていただきました。
ようやく町内の男衆の一人になれた気がしました。
tonomachi02
太鼓の音とワッショイの掛け声はテンション上がりますね~↑↑

web拍手 by FC2

アグレッシブなパーマスタイル

| EDIT

夏らしく思い切りたい方にオススメなハードパーマスタイルです。
2ブロックとの相性は最高です。
hard6719
いかついスタイルですが涼しいスタイルでもあります。
hard53768
針金を使ったツイストスパイラルパーマですが、ほどけてくるとまた違う表情になりますので2度お楽しみいただけます。

web拍手 by FC2
  • »