web拍手 by FC2

2ブロックと強めのパーマでセクシーなスタイル

| EDIT

ぐりんとリッジをだしてトップにボリュームを出します。
1132fuki3

サイドはがっつり2ブロックをいれて無駄なボリュームを無くします。
1132fuki2

メリハリの効いたデザインでバランスよくまとめます。
1132fuki1

ちょっとツヤ感のあるスタイリング剤がよく合います。
1132fuki4

モデルさんはギャラリーFUKIのFUKIさんです。
ペイントで長岡近辺のおしゃれなお店のシャッターや壁紙などを手がけています。
長岡らしくない、むしろ日本人離れした鋭い感覚で、感性を揺さぶってくれる友人です。

作品等はこちらのブログでチェックしてください。

 ps.ご結婚オメデトウございます☆幸せな家庭を築いてくださいね~!
      子供は早い方がいいですよ(余計なお世話)!!

web拍手 by FC2

久々の晴れた休日【臨海トレイル】 

| EDIT

ようやく休業日に晴れてくれました!
小川塗装のコウジさんと臨海トレイルを走ってきました。
RINKAI11371
まだ多少の雪はありますが、トレイルは全開で走れます。
佐渡まではっきり見渡せる絶景がそこにはありました。
RINKAI11372
奥の倒木と手前の大木がジャンプ台になっています。
進入態勢を整えて行かないと大コケして大惨事になってしまいます。
このトレイルはタケちゃんマンさんという素晴らしい先輩が手入れをしてくださっているので楽しく快適に走ることができます。
いつもありがとうございます。感謝の気持で走ります。
RINKAI11373
何箇所か動画を撮ったのですが何故かの書き込みエラー。
なので次回からは・・・凄い撮影兵器が登場予定です☆


追記・・・RD(後ろの変速機)の一部が破損しました。
     只今フィンズさんにてパーツ取り寄せ中。
     やっぱりエントリーグレードはハードなライディングに
     耐えきれないのでしょうか・・・(乗り方が悪いだけ?)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

東日本大震災

| EDIT

今回の大震災で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、現地にて救助・復興に尽力されている皆様、そして原発内で危険をかえりみず勇敢に海水中入などをしてくださっている皆様のご無事をお祈り申し上げます。

まだまだ余震も止まず、大変な状況ですが当店では節電状態で営業し、もしもの場合に待機しております。

どうかこのまま日本が快方へ向かいますように。

松山千春さんのお言葉をお借りします。

「知恵がある奴は知恵を出そう。
 力がある奴は力をだそう。
 金がある奴は金を出そう。
 『自分は何にも出せないよ・・』
 っていう奴は元気出せ。」

頑張って子供たちにより良い世界を作ってあげましょう!

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

臨海トレイルMTBライド

| EDIT

雪も少なくなってきていよいよ走れるトレイルが増えてきました。
フルハイビジョン動画が撮れるカメラを購入したので撮影して来ました。
臨海みんな

・・・ってピンボケじゃん(爆)!!

どうやったらここまでピンボケ写真を撮れるのかというところですが・・・。
動画の方はバッチリ撮れたので是非見てください~☆

web拍手 by FC2

アクテョブなショートスタイル

| EDIT

アクテョブなショートスタイルですが、写真で髪型がわかりませんでした(爆)
本日お初でご来店いただきましたYOUさん。
私の憧れのマウンテンバイク『charge bkikes』に乗っておられました☆
しかもカスタムもモロ好み。
うらやましすぎてよだれダラダラでした(笑)
youmtb

後日一緒に走りに行く約束もさせていただき、
私ももっと本気で走れるようにハンドルをカスタムしました。
rizer
ちょっと『鬼ハン』みたいになって下りのコントロール性がアップしました。
あ~早く走りに行きたいです。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑